つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AGICAは主に加齢臭対策に特化した石鹸、AGICA(アジカ)

AGICA(アジカ)

AGICAは主に加齢臭対策に特化した石鹸のことを指します。

石鹸の正式名称は「AGICAスキンケアソープ」です。この石鹸こそ全国の加齢臭に悩んでいる男性たちを救ってくれるであろう最強の石鹸です。

銀と炭、ふたつの力で不快な臭気をきれいさっぱり!!年齢とともに体臭がきつくなるのは当たり前のことです。

体臭を完全に抑えることはできませんが、ある程度抑えることは可能です。

暑い季節の体臭から加齢臭の対策まで、また、洗顔・ボディ用の石鹸としてだけでなく洗髪にまで使うことができます。

  AGICA(アジカ)

AGICAの特徴

竹炭と銀がダブルで配合されている
吸着力が高く粒子が細かい竹炭の泡が加齢臭の原因「ノネナール」を除去
銀の殺菌力で菌の繁殖を防ぎニオイを元から除去
銀の抗菌で地肌のバリア機能を強化
無香料・無着色で肌に優しい成分を厳選して配合
洗顔も洗髪にも使用できる


加齢に悩む男性は多いと思いますが、この「AGICAスキンケアソープ」は汚れを吸着する竹炭と、殺菌作用のある銀の働きで、
気になるニオイをキレイに洗い流してくれる特徴があります。


時々、香りでニオイをごまかしている男性もいるようですが、
この石鹸は無香料・無着色なので、ニオイを元から断ってくれます。


AGの元素記号で知られる銀は、抗菌効果が高く、工業製品などにも広く使われています。
体臭の原因となる汗そのものは、本来臭いがありません。しかし、雑菌と結びつくと汗臭としてよく知られた酸っぱい臭いに代わります。
そこで銀の成分を配合することで、お肌の表面に銀の膜を張り、雑菌の繁殖を抑えるわけです。

 

雑菌そのものの殺菌と、雑菌の餌となる皮脂の除去。これにより、さっぱり感を味わえると同時に、体臭も防止できる。
黒さがかっこよく見えてくる体臭防止石鹸です。

 

AGICA(アジカ)の魅力

殺菌力は抜群!シルバーナノコロイドのパワー

銀を水に溶かしたシルバーナノコロイド(水溶性銀)が注目されています。
水に溶けた銀は、強い殺菌力を持つことが知られており、最近は消臭剤などにも採用されています。
体臭防止石鹸としては、AGICA(アジカ)以外ではまだ採用されておらず、銀の消臭力を発揮します。

 

金属の消臭作用というと、銅イオンが有名です。
銅を多く含む10円玉を靴に入れると消臭できるという裏技がよく知られていますが、これも金属の殺菌作用によるものです。
ただ、銅などは金属アレルギーを起こす可能性があり、あまりお薦めできません。
その点、銀はアレルギーを起こす可能性がなく、問題を起こさないためお薦めなのです。

 

黒色の秘密!吸着力抜群の竹炭
アジカは、黒色の石鹸です。これは着色料で色をつけて格好つけているのではなく、竹炭が含まれるためです。
竹炭は、昨今スイーツなど食品にも採用されるなど、食べても安全な成分です。
一方、竹炭には目に見えない小さな穴(超微細抗)が空いており、これが汚れや臭いを吸着する効果がよく知られています。

 

アジカに含まれる竹炭は、肌に残る皮脂や汚れを超微細抗で吸着し、洗い流すのです。
洗い流すことにより雑菌の餌がなくなり、臭いの発生要因を排除することができます。
また、洗い上がりのさっぱり感は、体感としても気持ちが良く、皮脂がベトベトしがちな男性には人気となっています。

 

AGICA(アジカ)の成分

竹炭、銀イオン、オオウメガサソウ葉エキス、バードックエキス、
チャ葉エキス、ヒアルロン酸3種、フィトスフィンゴシン、
低分子コラーゲン、アーチチョーク葉エキス、
クダモノトケイソ果実エキス、グリチルリチン酸2K、
セイヨウナシ果汁発酵液、ココイルグリシンK、
ラウラミドプロピルベタインなど


こんな人におすすめ

夏場は大量に汗をかくので、体臭が気になる
職場で自分の加齢臭がスメハラになっていそうで不安になる
ツンとしたりムッとくる脂のようなニオイがする
攻撃的で生ゴミのような腐敗臭がすることがある
家族から「寝室がクサい」「枕が臭う」と指摘されてヘコんでいる


アジカ 石鹸は、加齢臭対策の決定版とも言われる人気のスキンケアソープです。
アジカ石鹸に配合された有効成分は、ニオイの元になるノネナールを毛穴から除去してくれる竹炭と、あのNASAでも使われている殺菌力に優れた銀です。

竹炭が皮脂をキレイに除去して、銀が菌の繁殖を防止してくれます。

竹炭と銀の強力タッグで、加齢臭・体臭を減少させる加齢臭対策石鹸の決定版です。

 

 

AGICA(アジカ)