つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LED電動歯ブラシつきでホワイトニング、Pureha(ピュアハ)

PurehaといえばサロンレベルのLED付き電動歯ブラシとホワイトニング成分配合の歯磨き粉で、普段通り歯磨きをしながら手軽にホワイトニングができる話題の商品です。

Pureha(ピュアハ)は朝と夜の歯磨きだけでサロン級の自然な白さが手に入るホワイトニンググッズ。

ありそうでなかったLED照射付の電動歯ブラシ、毎分1万回弱の振動でケアは1回上下わずか5分で完了。

光触媒効果で、自宅に居ながら本格的なホワイトニングで清潔感のある白さが簡単に手に入ります。

また、専用歯磨きペーストは研磨剤、漂白剤など歯にダメージを与える恐れのある成分は不使用なので、歯や歯茎が敏感な方も安心して使い続ける事が出来ます。

 

こんな方におすすめ
ケアが続かない人
費用が心配な人
歯磨きが苦手な人
自然な白さが欲しい人
ホワイトニングの痛みに弱い人

Pureha(ピュアハ)シンプルなお手入れ方法で、自宅で気軽にできるのが嬉しいです。

ホワイトニングなのに刺激もほとんど気にならず、手入れ中リラックスできます。

こちらを使ってお手入れをするようになってから口の中がスッキリするようになるようで、継続して使い続けるとやっぱり効果があるようです。

 

ピュアハ(Pureha)の効果とは?

ピュアハは歯磨き粉と光の力で、自信が持てる白い歯へ導いてくれます!

なんといつもの歯磨きをピュアハに変えるだけで、5つの効果があるんです!

歯を白くする
口臭を予防する
虫歯を予防する
歯垢を予防する
ヤニを除去

そしてピュアハの最大の魅力は普段通りの歯磨きで本格的なホワイトニングができること!

ピュアハは、1分間に9,800回も振動する専用のLED付電動歯ブラシを使用します。

LEDはサロンレベルの光触媒効果で、普段の歯磨きでは落とせない汚れまで除去できるんです。

サロンのLED発光波長が360~480nmに対して、ピュアハは最大発光波長が465nmとサロン以上のレベル!

 

ホワイトニング歯磨き粉もプロの現場で使用されているホワイトニング成分が配合されています。

ホワイトニング成分とLEDの光触媒効果で汚れを浮かせて分解除去!

そのため、ピュアハはいつもの歯磨きでサロンレベルのホワイトニングができるんです!

その証拠に歯の着色や、口臭が気になる女性のアンケートで3冠を獲得しています。

 

歯が白くなると思うセルフホワイトニング
美容歯科並みのセルフホワイトニングができる
歯を白くしたい人に真っ先に紹介したいと思うホワイトニング

美容歯科並みのセルフホワイトニングが簡単に自宅でできるなんて驚きですよね!

本格的なセルフホワイトニングは、なんだかんだ面倒な商品が多く挫折してしまいがちですが、ピュアハはなんと1回たったの5分間、歯磨きするだけで完了という手軽さです。

とっても簡単にサロンレベルのホワイトニングができるのも、多くの方に支持されている理由の1つではないかと思います。

 

きながらホワイトニング

Pureha(ピュアハ)は何といても「いつもの歯磨き時間で、何もプラスケアが要らない手軽さ」が魅力。

専用ペーストを歯ブラシにとってスイッチONで磨くだけ。

しかも1分間に1万回弱の振動でブラッシングで磨き残しを予防。

効果的に歯磨き+ホワイトニングができます。

 

サロン級のケアが家で出来る

Pureha(ピュアハ)は専用ペーストと強力LEDでサロン級のホワイトニングケアがご自宅で。

プロの現場でも使われるPureha(ピュアハ)の成分は、LED効果を最大限に引き出すこだわりが詰まった配合。

酸化チタン:LEDに反応して老廃物を分解、ステインや黄ばみを除去して歯をコーティング。

酸化タングステン:光触媒効果で汚れを浮き上がらせステインを除去、再付着を防止。また、消臭・抗菌・抗ウイルス効果が期待できます。

ヒドロキシアパタイト:細かな傷を修復、表面をすべらかにすることでステインや歯垢の再付着を防止。

ユーカリ葉エキス:美白基礎化粧品にも含まれる成分。抗菌や消臭作用もあり健やかな口腔環境をサポート。

また、使用するLED最大発光波長は456nmで、サロン級の照射レベルを実現。

毎日磨けば磨く程自然な白さが蘇ります。

 

歯を傷つけない!研磨剤不使用

Pureha(ピュアハ)は研磨剤等歯にダメージを与える恐れのある成分は配合していません。

また漂白剤で無理矢理白くすることも無く、着色料でごまかしません。

そのため、ナチュラルで本質的な白さを目指していけます。

 

定期縛り一切なし!1回からでも

Pureha(ピュアハ)の注文は定期コースのみになりますが、縛りが一切ありません。

しかも初回限定88%OFFと言いながら、1度きりでも解約可能。

初回限定で5本の替え歯ブラシが付いて専用電池もあり、届いたその時から使えます。

ピュアハの定期コースは回数縛りがないため、いつでも解約が可能です!

次回発送日の15日前までに、解約手続きを行ってください。

 

ピュアハの解約手続きは、お問合せフォームに必要事項を記入して送信してください。

何か不明な点などがある場合は電話でのお問合せもできます!

電話番号:076-249-838
受付時間:9時~18時(土・日・祝除く)

メールアドレス:support@pure-ha.net

1回目だけ受け取って解約してもOKなので、まずは1ヶ月だけのお試しも可能です!
初回88%OFFはまたとないチャンスですので、気になっている方はこの機会にどうぞ。

 

 

Pureha(ピュアハ)

 

 

ピュアハの支払い方法はクレカ以外に後払いや代引きもできる?

ピュアハはの支払方法は3種類です!

クレジットカード
AmazonPay
後払い.com
代引きは利用できません。

 

クレジットカードは、

VISA
MASTERCARD
JCB
AMERICANEXPRESS
Diners Club
DISCOVER
上記の6社が使用できます。

後払い.comは決済手数料が220円(税込)かかります。

 

Pureha(ピュアハ)の使い方

ペーストを2~3プッシュ
電動歯ブラシにペーストを2~3プッシュ程度のせます。

電動でブラッシング
電動歯ブラシで上の歯2分、下の歯2分磨きます。
(2分のオートタイマー搭載)

口をゆすぎます
水またはぬるま湯で口をしっかりゆすぎ完了。

ピュアハは、いつもの歯磨きをピュアハに変えるだけでOKです!

効果を上げるためにも、ピュアハの正しい使い方をご紹介します。

 

ホワイトニング歯磨き粉をピュアハ電動歯ブラシに2~4プッシュ
歯の表面全体に歯磨きジェルを広げる
ピュアハ電動歯ブラシで歯磨き!
しっかり水かぬるま湯ですすぐ

上記の4ステップで使い方はとっても簡単!

歯磨きジェルをまんべんなく広げるのがポイントです。

使用回数は、朝と就寝前の1日2回。

ブラッシング時間は2分間×2セットです!

 

なんと、電動歯ブラシには2分間のオートタイマーがついているので、2分経つと自動で止まります。

とっても便利な機能ですよね♪

ピュアハは、1回たった5分で白い歯を手に入れることができます。

 

ピュアハの保証内容

ピュアハは一生安心保障があります!

定期期間中に故障したピュアハ電動歯ブラシを無料で交換してくれます。(送料は購入者負担)

定期購入期間中なら、何度でも無料で交換してくれるなんて嬉しいサービスですよね。

 

サロンでも使われるホワイトニング成分配合

ハミガキジェル「Pureha(ピュアハ)」には、プロの現場でも使われているホワイトニング成分を配合しています。

成分解析
ピュアハはこだわりの有効成分を配合しています。

 

酸化チタン
酸化タングステン
ヒドロキシアパタイト
ユーカリ葉エキス
キシリトール

さらに安心の国内製造です!

やはり歯磨き粉は直接口に入れるものなので、使用している成分は気になりますよね。

ピュアハは、

石油系洗浄成分
着色料
研磨剤
漂白剤
上記4つの成分は使用していないため、安心安全に使用することができます。

 

「Pureha(ピュアハ)」はホワイトニング歯磨き粉と専用LED付き電動歯ブラシのセルフホワイトニングです。サロンで使われるホワイトニング成分とサロンレベルの光触媒効果で本格ホワイトニングが自宅で無理なく続けられます。
「サロンやクリニックのホワイトングは高くて通えない」「マウスピースホワイトニングは面倒」という方におすすめです。セルフホワイトニングをやってみたいという方は是非一度試してみてはいかがでしょうか?