つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アスリートやサラリーマンなど体力を必要をする人たちに愛されているTSUKA09(ツカレナイン)

毎日の疲労感で悩まされてはいないでしょうか?


疲れていればいるほど、眠る体力がなくなり、睡眠時間が短くなります。


体の疲労感はなかなか改善しないどころか、逆に蓄積していくばかりです。

目の前にある今一瞬の疲れを取りたいがために、栄養ドリンクやエナジードリンクを飲んでみます。

それらは効くまでに1時間、効いているのが1時間、排泄に1時間で、3時間あまりしか疲れのために作用することはないことが多いです。

逆に糖分過多になり、内臓にダメージを与え、肥満につながります。

 


そもそも、疲れとは、眠気やだるさだけではありません。

レーニングに割く時間が十分に作れない場合は、体幹そのもののが弱くなります。

年齢を重ねるほど動けなくなった場合、これは加齢ばかりが原因とはいえません。

知らず知らずのうちに年齢を言い訳にして動かなくなる自分が存在し、たまにまとめて動こうとするから疲労感を強く感じてしまいます。

実感できるサプリメントに出会えない場合は、価格で選んでいるのかそのセールスコピーで選んでしまっているのか身体に合わないのかなどが考えられます。

ましてや、疲労感が充満しているのだから簡単じゃないと続けられません。それはもっともな意見です。

 


疲れはどこから来ているのでしょうか?

近年の研究により「活性酸素」がその原因の一因とする報告が出ています。

活性酸素は、紫外線や激しい運動、老化や添加物、電磁波や大気汚染、タバコを吸っても副流煙でも生まれ、身体にダメージを与えます。

さらに、40歳を過ぎると活性酸素と戦う「抗酸化力」が急激に減少していきます。

だからこそ、日ごろから抗酸化成分を充分にとる必要があると言われています。

活性酸素が増えすぎると、細胞自体がさびつき機能低下に陥ります。

栄養素を体内にうまく運んだり燃やしたりすることができず、エネルギーの産生が落ちていきます。へとへとな状態です。

しかし、抗酸化力が働いている時は、身体の機能がしっかり働いています。

血液やリンパに乗って運ばれてきた栄養素を酸素で燃やして、活動していく上で必要なエネルギーを産生します。これは、疲れを感じない健康な状態です。

 

TSUKA09

 

【TSUKA09(ツカレナイン)】は、疲労回復効果が期待できるオリゴノール配合のサプリです。

 

配合成分のオリゴノールが疲労の原因の活性酸素に抗酸化作用の効果が期待できます。

 

また、運動でのパフォーマンスアップ効果を期待できる成分も含まれています。

 

他にも、血流の改善で栄養が体中に運ばれ、持久力アップなども期待できる抹消血流改善効果、


運動前に摂取することでダイエットの効果UPが期待できる脂肪溶解促進効果、


心身のストレスによるコルチゾール発生を抑制、炎症反応などを鎮め、


修復力をUPさせる働きを期待できるリカバリー力向上効果などが期待できます。

 

 


TSUKA09(ツカレナイン)とは

注目の新成分『オリゴノール』配合。

その正体は、低分子化したポリフェノール

ポリフェノールは高い抗酸化力をもち、疲労回復、アンチエイジング、メタボリック予防・改善などの効果があるものの、高分子のため、生体内への吸収率の低さが問題でした。

『オリゴノール』は、従来のポリフェノールに比べ、吸収率が吸収率UPが高く期待できます。


世界初の低分子ポリフェノールのオリゴノールと共にビタミンB1やビタミンB6、各種ミネラルをギュッと1粒に凝縮して配合されています。


水が必要のないチュアラブルタイプ(ポリポリ食べられるタイプ)で持ち運びに便利なケースに入っているので、プロアスリートから大学の運動選手、スポーツ好きの男性まで幅広く愛用者が増加中。

 

 

 

 

こんな人におすすめ

「趣味の草野球をすると次の日がしんどい」
「トレーニングでもうひと踏ん張りができない」

こんな風に、年齢を重ねるにつれて体の不調を感じるタイミングが増えるかと思います。

 

 

 

ツカレナインの定期コースの解約条件

①回数に縛りはある?

回数に縛りはないので、いつでも解約する事できます。

 

万が一満足できなかった場合でも、30日間の返金保証制度があるので安心して試すことができます。

 

②いつまでに連絡すればいい?

下記のカスタマーセンターの電話番号に、次回のお届け予定日の7日前までに連絡する必要があります。


TEL : 0570-010-539
受付時間 9:00~18:00(土日・祝除く)

 

 

TSUKA09

 

有名なアスリートをはじめ、マラソンやサイクリングなどのスポーツを楽しむ人たちの多くが愛飲している商品で、次の日に疲れを残さないため、毎日が忙しいサラリーマンも好んで購入しています。

次の日に疲れを残さないという効果のほかにも、疲れたを感じた時も最後まで頑張れるスタミナを与えてくれるので、普段からランニングを頑張っているあなたにも最適といえます。

 

 

なぜ、アスリートやサラリーマンなど体力を必要をする人たちに愛されているのかというと、疲労回復効果を持つ「オリゴノール」という成分が含まれているためです。

オリゴノールには、疲労の原因となる活性酸素に対する「抗酸化作用」を持っており、また次世代のポリフェノールとも言われ、赤ワインなどに含まれる通常のプロフェノールの3〜4倍以上の吸収率があるのが特長です。

そのため、効率的に疲労を回復してくれる成分を取り入れられるツカレナインは、スポーツを楽しむ多くの人たちから愛されているわけです。

さらに、ビタミンB1・B6・ミネラルといった、持久力を必要とするスポーツには欠かせない成分も多く配合されており、さらにパフォーマンスを発揮させてくれます。