つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

メイク汚れや黒ずみ落としにAuna(アウナ)マイルドホットクレンジングジェル

ロート製薬オリジナル処方のうるおい美容液成分でメイクを落とす、W洗顔不要の『肌にやさしいクレンジング』

 


「Auna(アウナ)マイルドホットクレンジングジェル」は、“99%美容液・9の無添加の、ホットクレンジングジェル!”をコンセプトに、毛穴の黒ずみや角栓詰まりなど毛穴悩みを肌にやさしい方法で解消したい人をターゲットに開発されたようです。“肌にいいものだけで肌を洗う”“環境配慮に考慮”を重視し、美容液成分でメイクを落とすために界面活性剤不使用のクレンジング製剤の開発に着手しました。

 

Auna(アウナ)マイルドホットクレンジングジェルの特長

界面活性剤不使用・9つの無添加で肌にやさしい
美容成分99%でうるおいキープ
温感ジェルと3つの酵素でくすみ・毛穴ケア
ダブル洗顔不要
まつエクOK

 


①界面活性剤不使用・9つの無添加で肌にやさしい
Auna(アウナ)マイルドホットクレンジングジェルは以下9つの無添加処方なので、肌に負担を与えずにクレンジングできます。

界面活性剤
防腐剤(パラペン・フェノキシン・エタノール
香料
着色料
鉱物油 
アルコール  
シリコン 
サルフェート 
紫外線吸収剤
パッチテスト・アレルギーテスト・敏感肌パッチテスト済み

 


②美容液成分99%でうるおいキープ
ロート製薬オリジナル処方の美容成分がメイクを浮かせて水でなじませることで、やさしくメイクを落とします。

99%美容成分だから、クレンジングしながら洗うたびにうるおいをキープ。

 

③温感ジェルと3つの酵素でくすみ・毛穴ケア
温感ジェルで肌を温めて汚れを落ちやすくし、3つの酵素【パパイン・プロテアーゼ・リパーゼ】が汚れや皮脂・古くなった角質を分解します。

毛穴の黒ずみ角栓つまり・ざらつきを解消し、うるおいと透明感のある肌に導きます。

 

④ダブル洗顔不要
お風呂で使える

蒸気で肌が温まってなじみやすくなるので、お風呂で使うとより効果的です。

洗顔・メイクをしてない日の洗顔としても使える万能アイテム

適量を水に混ぜて使うと朝洗顔・メイクをしていない日の洗顔にも使えます。

Aunaアウナは界面活性剤など9つの無添加

防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)、界面活性剤、香料、着色料、鉱物油、アルコール、紫外線吸収剤、シリコン、サルフェート無添加

 

⑤まつエクOK
一般的なグルー(シアノアクリレート系)は使えます。その他のグルーは、取れてしまうかもしれないのでご注意ください。

 

 

Auna(アウナ)

 

 

 


メイク落としに使う場合

クレンジングの時は、乾いた手で使います。
落とす時は、濡れた手でくるくると水となじませると落としやすいです。
すぎの回数は、32℃前後の水に近いぬるま湯で15~20回程度
まつエクは、つけ根部分を強く擦ると取れやすくなってしまうので、目元に使う時は、やさしくメイクとなじませて下さい。

 

 

Aunaアウナ全成分

PEG-8、グリセリン、グリセレス-26、水添ポリイソブテン、トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、シクロヘキサン-1、4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、パパイン、プロテアーゼ、リパーゼ、キハダ樹皮エキス、PEG/PPG/ポリブチレングリコール-8/5/3グリセリン、BG、PG、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、PPG-13デシルテトラデセス-24、カルボマー、グレープフルーツ果皮油、水、デキストリン、水酸化K、アルギン酸Na

 

 


金保証もある?

Aunaホットクレンジングには返金保証はありません。

ただ、返品や交換には対応をしてくれるようです。

返品・交換については、商品到着後1週間以内に、問い合わせフォームか解約時の電話番号に連絡が必要となります。

 


解約方法は電話と分かりましたが、もう少し解約方法に関する説明をします。

 

定期縛りはある?

Aunaホットクレンジングには定期の縛りはありません。

そのため、2回目からでも解約が可能です^^

定期の縛りがないので、まずはちょっと試したい方でも安心です。

 


休止もできる?

Aunaホットクレンジングは解約ではなく休止の手続きも可能です。

休止を希望する場合は、次回お届け7日前までにマイページの定期購入の確認変更欄から手続きができます。

 


金保証もある?

Aunaホットクレンジングには返金保証はありません。

ただ、返品や交換には対応をしてくれるようです。

返品・交換については、商品到着後1週間以内に、問い合わせフォームか解約時の電話番号に連絡が必要となります。

 

返品は未開封の商品のみとなります。

また、不良品などの場合には送料はロート製薬が負担をしてくれますが、お客様都合の返品は送料は小自信で負担となります。

 

 


こんな方におすすめ

W洗顔だと必要なうるおいまで落としてそう

毛穴の黒ずみや角栓詰まりもケアしたい

すぐ化粧水をつけないと乾燥する

軽いメイクの日は肌に悪いことをしている気がする

肌にやさしい=きちんと落ちない