つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デリケートな肌にやさしいエイジングケア、コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)

 

敏感肌の研究から生まれた抗乾燥・肌あれ処方で作られているので、肌の乾燥や敏感肌でお悩みの方にピッタリの化粧品。


コラージュ ビーケーエイジに配合された有効成分トラネキサム酸が、肌あれを防止します。

さらに、3種のセラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸が配合してあるので、肌にうるおいを与えて、バリア機能をアップさせてくれる化粧品です。

 

B.K.AGE(ビーケーエイジ)は敏感肌をケアし
乾燥肌にを防ぐ持田製薬グループ、持田ヘルスケア開発のスキンケア化粧品。

B=敏感肌
K=乾燥肌
AGE=エイジング

それぞれの頭文字を取ってビーケーエイジと名付けられました。
40代からの肌に優しく潤う「皮膚科学」がテーマでした。

 


加齢により女性ホルモン、セラミドヒアルロン酸の生産が低下すると
肌のバリア機能低下により、
肌荒れスパイラルに陥ることも。。


敏感肌を研究し続けて30年の実績の持田製薬グループが開発した
「敏乾燥年齢肌」の悩みに働きかける新しいスキンケア商品が
B.K.AGE、ビーケーエイジなのです。

 

「肌に負担をかけずにバリア機能を補」

敏感肌を放置すると、肌の乾燥が進んでしまいます。

敏感肌のまま放置
→紫外線やホコリ等の外的刺激を受け続ける
→肌荒れが発生
→乾燥が進んでしまう

更に放置しておくと・・・
「しみ・たるみ・ハリ不足」に!!!

ビーケーエイジは肌のバリア機能を補助し、育ててくれるので、
乾燥しにくい肌に近づけてくれます。

 


「肌に負担をかけない低刺激処方」

①肌荒れ対策に「トラネキサム酸」
②肌のうるおいのために
「3種類のセラミド
「コラーゲン」
ヒアルロン酸
「スクワラン」
を配合
特に敏感肌の方のために開発された
低刺激、無添加、無香料、無色素の
肌に負担をかけないとても優しい
スキンケア化粧品なのです。

 


「敏感肌を長年研究し続けてきた
 持田製薬だからこそ出来たビーケーエイジ」

持田製薬はまだ敏感肌という言葉がなかった頃・・・
1970年代から敏感肌の研究し続けてきました。
皮膚科学研究を重ね、開発されたのが
「コラージュシリーズ」の最新商品ビーケーエイジなのです。

 

 

モニター募集中!

 

こんな人におすすめ


最近肌が乾燥する気がする
今までどんな化粧品を使っても大丈夫だったのに突然敏感肌になってしまった
エイジングケアの化粧品を買ったけど肌にあわなかった
ずっと使ってきた化粧品がヒリヒリ
今になってまさかの敏感肌デビュー?!
エイジングケアアイテムを購入したけど肌に合わなくて失敗
オイリー肌だと思ってたのに、カサカサ

 

肌にやさしい8つのこだわり

低刺激性
スティンキングテスト(刺激性の有無確認)済
パッチテスト済
ノンコメドジェニックテスト済
防腐剤(パラベンなど)無添加
アルコール(エタノール)無添加
無色素
無香料


毎日使うものだからこそのこだわりで、肌に負担をかけない
やさしい処方でつくられています。

 

皮膚薬の持田製薬グループは、40年間にわたり女性の敏感肌について研究を続けてきました。

 

そして、その皮膚科学研究に基づき、敏乾燥対策スキンケアとして誕生したのがコラージュB.K.AGEシリーズです。

 

 

コラージュシリーズは1980年代に発売され、日本で初めて薬用化粧品への水溶性コラーゲンの配合にも成功しました。

 

コラージュB.K.AGEは化粧品の中でも薬用化粧品に分類されるため、医薬部外品に該当します。

低刺激と保湿にこだわった、肌のデリケートな方でも使える薬用化粧品です。