つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダイエットがオンライン診療で出来るファイヤークリニック

「自分の意思ではなかなか続かない」「すぐリバウンドしてしまう」って方に今熱いのが医療の力を借りたダイエット。無理なく痩せられることで人気を集めており、ここ最近ではエステよりも医療を選ぶ方も増えきました。

そんな夢のようなダイエットがオンライン診療で行えるのが『ファイヤークリニック』です。「医療ダイエット試してみたいけど、都内にしかない…」と諦めていた方でもファイヤークリニックなら全国どこでも対応できます。

「でもオンラインだけでちゃんと効果でるの?」と心配な方へ向けて、ファイヤークリニックの医療ダイエットをまとめました。結論、本気でダイエットしたい方こそおすすめできるクリニックです。


料金が高いのではと不安に思われる方も少なくないと思いますが月々4,200円~とスポーツジムの月会費と変わらないくらいの低価格で、最新の医療機器施術・脂肪溶解注射・オーダーメイドダイエット薬・食事指導の4つを組み合わせて理想の体型が実現できることがファイヤークリニックの魅力です。

美しい筋肉を付けることでリバウンド防止にもつながり、医師・管理栄養士による食事指導は1人1人の生活にあった習慣作りを行えるとあってSNSでも高い評価で、芸能人やモデルも通う医療ダイエット・医療痩身の専門クリニックです。

 

30分間で腹筋約2万回分の効果と同等の筋肉の収縮を行う医療EMS「FIRE PAD」は、エステなどのEMSと違い皮下7㎝の深部まで効果を与えます。

従来のエステや家庭用EMSでは不可能とされていた皮下7㎝まで届けることにより筋肉層まで直接アプローチすることができるので効果を実感しやすいだけでなく、無理な運動を避けながら服を着たまま寝ているだけで痩せる夢のようなダイエットが最新医療機器によって実現し、リバウンドなしで筋肉がつけられます。


ファイヤークリニックでは8種のダイエット薬をオーダーメイドでカスタマイズしてくれるのが特徴です。

中でもダイエット界の王道とも言われる「GLP-1サクセンダ」は元々は2型糖尿病の治療薬として開発され、満腹感を増加させつつ血糖値をコントロールすることによって体重減少へと導きます。


基礎代謝を高める効果や食欲抑制効果があり、消化をゆっくりすることで糖質の吸収を穏やかに抑えてくれるダイエット界で今、最も注目されているダイエット薬が「GLP-1」をファイヤークリニックでは処方してくれます。

注入箇所の脂肪細胞自体を収縮・減少させることでダイエット効果が期待できる脂肪溶解注射の1つ「カベリン」。

他の脂肪溶解注射よりも脂肪を溶かす効果が強く、脂肪を溶かすデオキシコール酸が高濃度で配合されているので他の脂肪溶解注射で満足する効果が得られなかった人や顔や太もも・二の腕などの部分痩せをしたい人にもおすすめです。


美容医療で人気を集めているゼオスキン化粧品の取扱いもしているファイヤークリニック。

痩せて体がキレイになっても肌が汚いとせっかくダイエットに成功しても鏡を見るたびに億劫になってしまいますが、ファイヤークリニックでは医療機関でしか取扱いができないゼオスキンも処方してもらえるので、肌質改善も同時に行えます。

ターンオーバーを促すことでシワやシミにも効果を発揮するゼオスキンは、医師の指導のもと個人にあったスキンケアプログラムで組み合わせて処方され、ファイヤークリニックではダイエットに適した特別セットもあります。

 

 

ファイヤークリニック

 


管理栄養士による食事指導がある
ダイエットをする上で食事にも気を付けることで早くに効果を実感しやすくなりますが、たくさんの情報で糖質だけを制限していたりするとストレスが溜まったり糖尿病の発生率が高まるとも言われています。

ファイヤークリニックでは医療機器・ダイエット薬だけでなく認知行動療法も含めたダイエットの食事指導も行い、理論的な指導ではなく実際にダイエットを成功させたい人の習慣も考慮した1人1人にあった食事指導を行うことで、リバウンド防止を見越したコントロール感覚を養います。


価格として明確に高いという口コミは見られませんでしたが、50万と言われたら高いと驚く方が多いですよね?

スポーツジムに通えば月5,000円~20,000円の出費ですが、一度に50万と言われたら高いと思ってしまいますが、ファイヤークリニックではローン払いも可能で月々4,200円~とスポーツジムの月会費と変わらない料金で施術を受けることもできます。

料金は高いと感じる人もいるかもしれませんが、ファイヤークリニックのファイヤーメソッドでは最新の医療機器施術・脂肪溶解注射・オーダーメイドダイエット薬・食事指導の4つを組み合わせて理想の体型の実現を目指せます。

ファイヤークリニックの医療EMSは30分で腹筋2万回分の効果と同様の筋肉収縮を行うので、人によっては筋肉痛になる方がいらっしゃいます。

短時間で腹筋2万回を自分で行える人はまず居ないと思うので、普段筋トレをしている人でも施術後に筋肉痛になることも少なくないようです。

口コミでは筋肉痛になるから無理だと言う声よりも、今までのエステなどでEMSの施術を受けたことがある人も以前のEMS施術に比べて確実に筋肉に効いている実感になっている人の方が圧倒的多いです。


ファイヤークリニックではGMOが提供するくまポンにてクーポンが確認できました。

GLP-1(サクセンダ)が19,800円/1本で利用できたり、店舗によっては医療脱毛やダーマペンの3回セットなどがお得に利用できることがあります。

他にもホットペッパービューティーでも限定プランがあったり、院によってもクーポンの有無は異なりますので事前に確認してみるのもおすすめです。

ファイヤークリニックでは人数限定で2か月間のダイエットに協力してくれるモニターを募集しています。

最大50%オフで施術が受けられ、来院時に「モニターに応募したい」と伝えるだけで定員枠があればモニターとしてお得に施術が可能です。

ダイエットモニター以外にも脂肪溶解注射などのモニターも募集しているので、公式サイトをこまめにチェックするとお得に施術が受けられることがあります。


ファイヤークリニックの予約方法

ファイヤークリニックの無料カウンセリングは公式WEBサイトから予約が取れるので、24時間いつでも予約が可能となり必要項目も少ないので、ちょっとした空き時間に予約が取れます。

▼WEB予約の必要項目

名前
メールアドレス
電話番号
希望院(新宿・渋谷)
希望日時選択

▼施術の流れ
1.カウンセリング
目標や食事などの生活リズムについて詳しく分析
2.医師による問診
なりたい理想姿の実現のために提案
3.ファイヤーメソッド開始
オーダーメイドダイエット薬の処方
4.食事指導
管理栄養士と医師による食事プランやコツを提案
5.施術
医療EMSなど各種機器による週1ペースで施術
6.およそ2ヶ月後に終了
終了後もフォローアップあり

美容医療はサービスのトラブルが頻発していて法律等の改正が行われ美容医療サービスもクーリングオフや途中解約が行えるようになりましたが、受ける施術や回数などによっても契約内容は異なり、途中解約の対象外になる場合もあるので必ず契約書を確認することが大切です。

またファイヤークリニックでは申込から21日間は全額返金保証を行っているので、万が一結果に満足できない場合も返金保証制度があると安心ですね。
※一部対象外の施術あり、購入した商品・お薬は返金対象外

ファイヤークリニックで予約をキャンセルする場合は前日の営業時間内に直接クリニックに連絡すればキャンセル料などはかかりません。

クーポンサイトを利用して予約された方は、サイトによってキャンセルの条件などが異なる場合がありますので、必ず確認をしておくと良いでしょう。


ファイヤーダイエットの料金は大きく分けてコースと単発の2つに分けられています。短期集中で痩せたい方はコース、自分のペースで進めたい方は単発メニューがおすすめです。

さらに、本気で痩せたい方、人生最後のダイエットくらいの意気込みで取り組みたい方は『オーダーメイドコース』が向いています。(※オーダーメイドコースは一人一人料金が異なるので記載していません)

オーダーメイドコースでは、以下の5つのアプローチで、計画的に着実にダイエットを進めていきます。

食欲を低下させる『注射型GLP-1』
脂肪を溶かす『脂肪溶解注射
脂肪細胞を破壊する『医療用EMS』
血液検査や遺伝子検査の結果をもとにオーダーメイドで処方する『オーダーメイド薬』
医師・管理栄養士が監修する『ダイエット食事療法』
ダイエット食事療法は、認知行動療法を行なうため自ら食欲をコントロールできるようになり、お酒や甘いものの食べすぎを防げると評判です。

人によって最適なメニューは異なるので、まずは一度カウンセリングで「目標達成までにいくら必要なのか、期間はどのくらいかかるのか」など気になる疑問を相談してみてください。


ファイヤークリニックは今熱い医療ダイエットがオンラインで受けられる新しい形のクリニックです。

ダイエットの失敗でありがちな「極端な食事制限で速攻リバウンド」「高い目標を設定して挫折」「ハードな運動で身体を壊す」は一切起きないようなプログラムになっているため、もはや失敗する方が難しいかも。

まさに「医療の力を借りて、今回こそ絶対にダイエットを成功させたい!」と考えている方に最適なクリニックです。