つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

医療脱毛をメインに取り扱っている美容皮膚科、ジュエルクリニック恵比寿

ジュエルクリニック恵比寿は、恵比寿駅から徒歩1分の場所にある医療脱毛クリニックです。

高価な医療脱毛がリーズナブルに受けられることや脱毛機器の豊富さから人気を集めています。

とはいえ、「本当に脱毛できるの?」「価格は?」と気になる方も多いのではないでしょうか。

 

ジュエルクリニック恵比寿は、医療脱毛をメインに取り扱っている美容皮膚科です。

採用している脱毛機器は「ジェントルマックスプロ」「ジェントルレーズプロ」「ジェントルヤグ」の3種類。

細かい出力調整や痛みの少ない脱毛、どのような毛にも対応できるなど使い分けることで高い脱毛効果を期待できるのが魅力です。

あなたの毛や肌に合った機械を選んでもらえるのはうれしいですよね。

それでいて価格はリーズナブル。全身脱毛(顔、VIOなし)平日5回プランだと149,000円で受けられます。

医療ローンによる月額払いやクレジットカードによる分割払いにも対応しているので、月々の負担を抑えた脱毛が可能です。

学割プランではさらに安くなり、紹介割・乗り換え割・ペア割など割引の種類も豊富。

「できるだけ安く脱毛したい!」という方にぴったりのクリニックです。


ジュエルクリニック恵比寿では肌質や毛質、部位などによって、複数の医療レーザー脱毛機を使い分けて脱毛を行っています。

各医療レーザー脱毛機の出力や照射の角度などを調整することで、脱毛当日のコンディションに合わせたきめ細やかな照射が可能です。

 

 

ジュエルクリニック

 

 

ジュエルクリニック1人1人に合わせた多彩な脱毛プランを選べる

ジュエルクリニック恵比寿は、学生向けプランや紹介特典などのキャンペーンや割引プランが豊富に用意されています。
学生向けの学割医療脱毛プランは全身脱毛やVIO、顔脱毛の設定があり、通常料金よりも数万円安くなるプランもあります。

 

ジュエルクリニック恵比寿の脱毛プラン料金と脱毛部位

ジュエルクリニック恵比寿の全身脱毛は、平日のみ通うことのできる平日プランと、土日を含めたどの曜日にも通うことができる終日プランの2つの料金タイプから選ぶことができます。

全身脱毛の施術回数は、1回、3回、5回、8回です。

ジュエルクリニック恵比寿の全身脱毛で注意しておきたいのが、1回の来院で全範囲を照射できないことです。
部位をいくつかに分けて脱毛を行い、何度か来院して全身への照射1回を行います。ただし遠方に住んでいる人は頻繁に来院できないこともあり、1回で多くの範囲の施術をしてもらえることがあります。


ジュエルクリニック恵比寿のVIO脱毛・顔脱毛!回数や料金
ジュエルクリニッにはVIO・顔のセットプランや、うなじ・わき・腕・脚など細かな部位を1パーツずつ脱毛する部位セレクトプランがあります。

ジュエルクリニック恵比寿のVIO脱毛と顔脱毛は、それぞれ1回、3回、5回から選択が可能です。

Vラインやもみあげなどを自然な毛量に調整したり、形を整えたりすることもできます。

LパーツとSパーツを組み合わせて脱毛するセレクトプランの設定もあります。


学生向けプランがある!ジュエルクリニック恵比寿の学割医療脱毛
ジュエルクリニック恵比寿には学割医療脱毛プランがあり、学生は通常より安く脱毛を申し込めます。


ジュエルクリニック恵比寿の学割医療脱毛プランは、全プランが10%オフになります。

学割医療脱毛を受けられるのは高校生以上から25歳までの学生の方で、学生であることを確認できる学生証や生徒手帳を提示することで適用となります。未成年の方は保護者様の承諾(親権者同意書)が必要です。


豊富なジュエルクリニック恵比寿のキャンペーン

ジュエルクリニック恵比寿の割引キャンペーンは基本的に新規の契約者を対象とした割引で、多くの場合併用はできません。

学生向けの学割医療脱毛プランも充実しているので、学生の方は学生証を忘れずに提示しましょう。

ジュエルクリニックではこのほかにも期間限定キャンペーンを実施しているので、カウンセリングでどんなキャンペーンを利用できるか聞いてみることをおすすめします。


ジュエルクリニック恵比寿のカウンセリング予約から施術の流れ
ジュエルクリニック恵比寿で脱毛を受ける場合、まずは無料カウンセリングを予約します。


ジュエルクリニック恵比寿では、Web、LINE、電話にて無料カウンセリングを申し込めます。カウンセリング申し込みは、24時間いつでも予約できるWebやLINEからがおすすめです。


Webの申し込みフォームには、希望日を第2希望まで選択できます。フォーム送信後に届くジュエルクリニック恵比寿から案内メールに返信することで、カウンセリング予約が確定します。


カウンセリング当日
ジュエルクリニック恵比寿でのカウンセリングでは、医療レーザー脱毛機の説明、コース内容と契約に関する説明が行われます。所要時間はおよそ1時間です。
希望者はカウンセリング当日にテスト照射を行い、施術時の痛みなどを確認することも可能です。

カウンセリングで脱毛プランについて納得できたら、脱毛コースの契約を行えます。
契約後に初回の脱毛予約を取ります。当日に予約枠が空いていれば、そのまま初回の脱毛施術を受けることも可能です。

期間限定のキャンペーンなどで契約した場合、施術日時が定められていることがあり、すぐに施術が行えない可能性があるので注意してください。


初回の脱毛施術を受ける
予約前日にシェーバーなどで脱毛部位の自己処理を行います。当日は受付後にタオルガウンに着替えて施術を受けます。

部位ごとの肌質や毛質、個人に合わせて脱毛機の照射レベル、照射角度、照射手順を設定した上で照射を行います。施術を担当するのは医療資格を持つ医師または看護師です。

ジュエルクリニック恵比寿のスタッフから、脱毛後に自宅で行うスキンケア方法も教えてもらえます。

脱毛後、次回の施術予約を取って終了となります。


ジュエルクリニック恵比寿の脱毛施術予約・キャンセル方法
予約方法
ジュエルクリニック恵比寿の施術予約はWeb・来院・電話で行えます。当日予約も可能なので、自分のスケジュールに合わせてフレキシブルに予約を取れます。

なお、ジュエルクリニック恵比寿での脱毛施術後に、2~3ヶ月先の次回予約を取得することも可能です。

予定がはっきりしない場合も次回の施術予約を入れておき、都合が悪くなったら変更手続きを行うようにすると、予約を取得しやすくなります。

キャンセル方法
ジュエルクリニック恵比寿の施術キャンセルは、基本的に電話で行います。

施術のキャンセルや変更の可能日時は予約日3日前の19時までとなっており、それを過ぎると施術1回分消化のペナルティが発生します。


ジュエルクリニック恵比寿はJR恵比寿駅西口の東側から徒歩1分とアクセスのよい立地にあり、土日や祝日にも開院している通いやすいクリニックです。

診療時間は11:00~20:00。年末年始を除いて年中無休です。

夜遅い時間まで診療を行っているので、仕事帰りや外出ついでに脱毛を受けることもできます。

予約状況次第でカウンセリング当日に初回の脱毛が受けられるので、早く脱毛を始めたい方に向いています。

ジュエルクリニック恵比寿の基本情報
住所    東京都渋谷区恵比寿1-10-8 トレベルノ4F
営業時間    11:00~20:00
定休日    年中無休