つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットしながら美容にもよい、フレッシュフルーツ青汁

ダイエットを成功させるためには、まず健康であることが一番です。 運動しても食べる量を減らしても痩せないのは、栄養不足が原因かもしれません。 でも栄養を摂ろうと思ったら食べなきゃいけないし・・・と心境が複雑になります。 そこでおすすめなのがフレ…

飲みすぎ・疲れ・栄養補給・美容には海乳EX

広島県指定の“清浄海域”という厳しい水質条件を満たした海域で獲れる生牡蠣を1袋に約155個分の牡蠣がエキスとして濃縮されたシンプルな設計です。 海のミルクと言われる牡蠣の栄養素をたっぷり配合し、亜鉛・タウリンたっぷり配合されています。 大人気の国…

アンチエイジング効果や美白効果のあるドクターリセラ「透輝の滴」

ドクターリセラはエステサロンでも使われています。 透輝の滴の人気も高く、SNSをみてもたくさん使っている人のいる集中美容液です。 使った後は化粧水のみでクリームなど使用しないのも特徴です。 一般的な化粧品に入っている石油系合成界面活性剤・防腐剤…

美しくダイエットしたい方にぴったり!ベルタこうじ生酵素

ベルタこうじ生酵素は、生の酵素エキスや麹を使用している他に、乳酸菌やコンブチャ・多数の美容成分など特に女性に注目されている素材を追加した酵素サプリメントです。 ベルタこうじ生酵素の特徴 ベルタこうじ生酵素には、3つの特徴があります。 1.酵素エ…

今度こそ!おすすめダイエット酵素ドリンク

今回はおすすめダイエット酵素ドリンクを紹介いたします。何度も失敗したり、リバウンドを繰り返したことでしょうか?そのうち同じことしても、全然痩せなくなってきた...ってご経験はおありでしょうか?確実なダイエットを果たすためにはカロリーセーブ…

お得な美肌基礎セット、ヴァーナルの素肌つるつるセット

お肌は自ら潤う力を持っていますので、その働きを引き出す、素肌つるつるセットを使うことが美肌へと導きます。 4900万個の販売実績、12秒に1個売れてる石鹸、30年のロングセラー。 【すべては洗顔から始まる】と支持され続けているヴァーナルの洗顔石鹸。 …