つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美容のプロからも絶賛、アンプルール

美白ドクターズコスメ「アンプルール」は、先端の美容皮膚研究から生まれたスキンケア化粧品です。 美容家やモデルさんが愛用していることから、利用者が急増していると噂の人気コスメです。 肌質を問わず安心して使えるところも魅力的で、お肌に悩みを抱え…

シミやそばかすをしっかり対策できるホワイピュア

シミやそばかすなどがあると、実際の年齢よりも老けて見えてしまう…とお悩みの方は多いのではないでしょうか? ファンデーションやコンシーラーで隠そうとして、どうしても化粧が厚くなってしまいがちです。 色白の透き通るような肌になりたい ノーメイクで…

コラーゲン補給食品のコラゲネイドはじめてセット

分子レベルのアミノ酸が複数単位で細かく切った状態が「コラーゲンペプチド」 細かくカットされたペプチドが細胞を活性化してくれるから、皮膚だけではなく関節・骨・筋肉・歯・爪・髪などでその効果を実感しやすいそうです。 コラーゲンはアンチエイジング…

離乳食として安全性を極めて重視した「カインデスト ベビーフード」

赤ちゃんが5、6カ月になると、そろそろスタートしたいのが離乳食。 今まで母乳やミルクだけから栄養を摂っていた赤ちゃんが、次第に食べ物から栄養を摂ることができるようにトレーニングをするための食事です。 でも、初めてのお子さんの場合、どのようにス…

背中ケア商品、サラスベ

なぜか、たまに背中や首・デコルテなどにできてしまう「赤いブツブツ」。 とくに背中は普段見えない場所だからこそ、見つけてしまったらなおさら気になってしまいますよね。 しかも、できているときは気づかなかったけど、後々見てみたらしっかりと跡が残っ…

特殊フリーズドライ加工の活きている生酵素サプリ、植物酵素100

株式会社ミヤビは17種類の健康補助食品を販売するメーカです。 価格は他社と比べて低価格の商品が多く、製造方法や成分も充実しており安心できる商品を販売しています。 「二年熟成植物酵素100」も、他社の酵素サプリメントと価格を比較しても半額以下…