つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019-01-01から1年間の記事一覧

肌年齢が気になる方にアテニア ドレスリフト

「そろそろエイジングケアを始めないと…」20代後半。アンチエイジングの化粧品を使い始めたいと思っていても、一体どんなブランドの、どんなアイテムを使えばいいのかわからない!そんなあなたは、アテニアのエイジングケアライン「ドレスリフト」です。 ア…

美肌効果に優れたローヤルゼリーもっちりジェルホワイト

エイジングケアに対応したオールインワン化粧品として人気の高い「ローヤルゼリーもっちりジェル」。 52種類の美容成分を配合し、かつ無添加(※合成香料・合成着色料・鉱物油・アルコール・パラベン不使用)にこだわってつくられています。 「これ1つで美肌…

バランスの取れた栄養摂取には『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』は1日1000個以上売れている大人気の青汁。リピート率も97.3%と驚くほど高く、美容にうるさい女子を筆頭に絶大な支持を得ています。 めっちゃたっぷりフルーツ青汁の特徴 青汁最大の難点である「苦さ」を解消苦みの原因ケー…

体臭・口臭・便臭・加齢臭 気になる臭いに臭ピタッ!

1日1粒からのエチケットライフの臭ピタッ!です。こちらの商品は、国も認めた世界初の技術をベースにした消臭サプリメントです。 臭ピタッ!はGMP 認定取得の国内工場で製造しているので、安心して飲むことができます。 1日1〜2粒が目安摂取量で、サプリメント…

失われがちなエネルギーや若々しさを補う新谷酵素

新谷酵素は活きた酵素がふんだんに入った酵素サプリで、年齢と共に失われがちなエネルギーや若々しさを補うことができます。また、腸の調子を整える効果が期待できる乳酸菌も含まれているのも特徴的です。 新谷酵素は、40代から失われがちな酵素を摂ることで…

口臭予防に京都やまちや「なた豆柿渋歯磨き」

歯磨き粉『なたまめ柿渋歯磨き』は、なたまめ茶をはじめ健康食品やサプリメントやこだわりの生活用品などを取り扱う株式会社やまちやが通信販売を行っている商品です。 合成界面活性剤や合成発泡剤など不要な成分は一切配合していない“自然派成分”の歯磨き粉…

美肌を保つ、アミノリセトライアルセット

アミノリセトライアルセットは、美肌の秘密は、お米の発酵力にあるとの考えのもと、安心で安全な原料にこだわって作られたスキンケアシリーズです。 寛永二年(1625)創業、金沢で最も古い歴史を持つ酒蔵が、福光屋です。 伝統である酒造技術を現在も継承、…

リセットした肌にとろけるように浸透するD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

DUOザクレンジングバームは付属のスプーンで山盛り1杯すくった量が1回分になっています。 顔の面積も人によって違うので、使いながら自分に合う量を見つけるのが良さそうです。 DUO ザ クレンジングバームには3種類あります。 「DUO ザ クレンジングバーム」…

お肌が気になる人はヴィーナスプラセンタ原液

ヴィーナスプラセンタ原液は、様々な肌の悩みを1本でサポートすることができる濃厚原液美容液です。 生命を育むためのさまざまな栄養素を、豊富に含むプラセンタ。肌本来の機能を高めて、保湿やハリケア、美白ケアなどオールマイティに活躍する美容成分とし…

ダイエットしながら美容にもよい、フレッシュフルーツ青汁

ダイエットを成功させるためには、まず健康であることが一番です。 運動しても食べる量を減らしても痩せないのは、栄養不足が原因かもしれません。 でも栄養を摂ろうと思ったら食べなきゃいけないし・・・と心境が複雑になります。 そこでおすすめなのがフレ…

飲みすぎ・疲れ・栄養補給・美容には海乳EX

広島県指定の“清浄海域”という厳しい水質条件を満たした海域で獲れる生牡蠣を1袋に約155個分の牡蠣がエキスとして濃縮されたシンプルな設計です。 海のミルクと言われる牡蠣の栄養素をたっぷり配合し、亜鉛・タウリンたっぷり配合されています。 大人気の国…

アンチエイジング効果や美白効果のあるドクターリセラ「透輝の滴」

ドクターリセラはエステサロンでも使われています。 透輝の滴の人気も高く、SNSをみてもたくさん使っている人のいる集中美容液です。 使った後は化粧水のみでクリームなど使用しないのも特徴です。 一般的な化粧品に入っている石油系合成界面活性剤・防腐剤…

美しくダイエットしたい方にぴったり!ベルタこうじ生酵素

ベルタこうじ生酵素は、生の酵素エキスや麹を使用している他に、乳酸菌やコンブチャ・多数の美容成分など特に女性に注目されている素材を追加した酵素サプリメントです。 ベルタこうじ生酵素の特徴 ベルタこうじ生酵素には、3つの特徴があります。 1.酵素エ…

今度こそ!おすすめダイエット酵素ドリンク

今回はおすすめダイエット酵素ドリンクを紹介いたします。何度も失敗したり、リバウンドを繰り返したことでしょうか?そのうち同じことしても、全然痩せなくなってきた...ってご経験はおありでしょうか?確実なダイエットを果たすためにはカロリーセーブ…

お得な美肌基礎セット、ヴァーナルの素肌つるつるセット

お肌は自ら潤う力を持っていますので、その働きを引き出す、素肌つるつるセットを使うことが美肌へと導きます。 4900万個の販売実績、12秒に1個売れてる石鹸、30年のロングセラー。 【すべては洗顔から始まる】と支持され続けているヴァーナルの洗顔石鹸。 …

AGICAは主に加齢臭対策に特化した石鹸、AGICA(アジカ)

AGICAは主に加齢臭対策に特化した石鹸のことを指します。 石鹸の正式名称は「AGICAスキンケアソープ」です。この石鹸こそ全国の加齢臭に悩んでいる男性たちを救ってくれるであろう最強の石鹸です。 銀と炭、ふたつの力で不快な臭気をきれいさっぱり!!年齢…

これは体に悪い

今、色んなところでクーポンとかを貰えちゃいます。 ハッキリ言って、うれしいけど、健康的には良くない。 そのおかげで太ってしまいました。 何でももらえるからと言って、貰いすぎは禁物ですね。 増えてしまった体重・・・・ どうしよう・・・・ こうなっ…

塗るだけで簡単ムダ毛ケア化粧品、パイナップル豆乳 ローション

「パイナップル豆乳 ローション」は、肌やムダ毛の3つの悩みに着目した、顔・全身用スキンケアアイテムです。 まず黒コショウ由来の「コスモペリン」が肌を整え、パイナップル由来の「タンパク質分解酵素」がムダ毛・角質・角栓に働きかけます。 そして大豆…

韓国美人の美髪の秘密を追求したシャンプー

憧れのオルチャン!おすすめシャンプーの紹介です。韓国美人の美髪の秘密を追求したシャンプー、Hi!Babyについてちょっと説明したいと思います。韓国伝統美容で叶える。芯からうるおうツヤ。 韓国の肌美人は髪までキレイです。 何故か、分かりますか? 韓国…

男性向けの全身用化粧水、ガレイド・プレミアム・オールインワン化粧水

【おすすめメンズ化粧水】・ふだん香水と化粧水を両方使っている人・顔だけでなく全身にも使える化粧水を探している人・女性にモテるいい香りに興味がある人ガレイド・プレミアム・オールインワン化粧水は男性向けの全身用化粧水です。「オールインワン」な…

美白効果のドクターシーラボ

ドクターシーラボの新商品である薬用アクアコラーゲンゲル美白EXとシミウスのホワイトニングリフトケアジェルです。 実際に美白効果が高いオールインワンジェルは、一体どちらだと思いますか? 気になる美白効果や有効成分を実際の口コミや評価、評判から徹…

米ぬか由来の美肌成分をふんだんに使った【自然派スキンケア】

【おすすめスキンケアトライアルセット】築野食品の【inahoシリーズ】とは?乾燥肌オイリー肌混合肌と様々な悩みを抱える女性のために米ぬか由来の美肌成分をふんだんに使った成分メーカーならではの【自然派スキンケア】です。高級化粧品にも使用されている…

パンケーキ、食べたい

パンケーキ、食べたい・・・ このフレーズが頭に残って離れない。 どうしよう。。。 まあ、いづれ治るでしょう笑 妙な歌を考えるなあ。

潤いと皮脂のバランスがとれる teatea(ティアティア)洗顔フォーム

【ふきとり化粧水!?】そもそも「ふきとり化粧水」ってなに?気になったので、口コミや公式サイトに突撃していろいろ調べてみたのでシェアしますね!ベタつき、目立つ毛穴の原因をごっそりふきとれるのがこの「ふきとり化粧水」なんだそう。洗顔では落とし…

天然成分100%にこだわった集中美容クリーム!スーパーホワイトEX

20~60代の幅広い層の女性から大人気のドクターリセラのスーパーホワイトEXは、売上100万本突破!の 美白美容クリーム。 スーパーホワイトEXで天然成分100%にこだわった集中美容クリームの効果をお試しください!スーパーホワイトEXスタートセットは天然成分…

40代~50代おすすめオールインワンジェル

【40代~50代おすすめオールインワンジェル 】ラクトフェリンラボは「ヤシノミ洗剤」や「arau」で有名なサラヤがつくったママのためのオールインワンジェルです!【ここがおすすめ!】ラクトフェリン研究から生まれたスキンケアテクノロジー!それがラク…

今日は5キロランニング制覇!

久しぶりに納得! こんなに走ることができるとは思わなかった。 途中、くたばったけど、頑張られた。 次も頑張るぞ!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年も健康で幸せでありますように。 今年も宜しくお願いします。