つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2020-01-01から1年間の記事一覧

エイジングケアのアイムピンチ

30歳くらいからお肌にハリが感じられなくなったり、小じわが増えてきたり、シミっぽいものが目立ってきたりとお肌の悩みが続々と出てきます。 今使っているスキンケアではちょっと栄養価が足りないのか?化粧品をアンチエイジング効果があるものに変えたほう…

医療レーザー脱毛のリゼクリニック

3種類の脱毛機を使い分けることで、脱毛効果が実感しやすいという声が多く好評のリゼクリニック。追加料金がなく、サービスの質の高さも人気です。 リゼクリニックでは特徴の異なる3種類の脱毛機を導入しています。 1人1人の肌質や毛質を見極めて、効率よく…

乾燥肌にはアルケミースキンケアトライアルセット

アルケミーは、酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)というレクシアが独自に開発した成分を使ったスキンケア化粧品です。 最近では、雑誌の美容系記事でも紹介されています!アラサー世代にオススメの基礎化粧品なんです。 酵母発酵エキスはミネラル・たんぱ…

うるおいを与えてふっくらハリのある肌に整えるエンリッチ

ファンケルの無添加エンリッチは、お肌にハリや、ツヤがなくなってきた・・・目元口元に年齢サインが・・・といったお肌の悩みがある方に人気急上昇中のエイジングスキンケアです。 エイジングスキンケアで多いのが、コラーゲンで保湿しましょうというもので…

「糖代謝」の能力自体を向上させるアラプラス糖ダウン

従来の血糖値対策サプリメントは、「難消化性デキストリン(食物繊維の一種)」という成分によって 「小腸での糖分の吸収を抑える」ことで、食後の血糖値の上昇を抑えていました。 しかしアラプラス 糖ダウンは、 独自の成分「ALA」が、細胞のレベルでの「糖代…

睡眠と肌の両方を一度にケアするネムケア

ネムケアは睡眠と肌の両方を一度にケアすることを目的としたサプリメントです。 現代社会はストレスが蓄積しやすい環境ですから、日々仕事や作業をしていれば、意識的・無意識的にストレスを抱えることが多くなります。 様々なストレスを抱えるようになると…

鮮やかな毎日を過ごすのに効果的なサプリメント『ノビリンクEX』

ノビリンクEXはノビレチンやDHAといった成分が配合されていて、凛とした鮮やかな毎日を過ごすのに効果的なサプリメントです。 ノビレチンはシークワーサーやダイダイたいった柑橘類に含まれるフラボノイドの1種で、健康だけでなくダイエットや美肌など様々な…

二日酔いの予防にレバリズム-L

健康診断で肝機能値が引っかかる、お酒の付き合いが多い、男性機能や体力の衰えが気になってきた・・・そんな時におすすめなのがレバリズム-Lです。 肝臓が持つアルコールや毒素の解毒作用を助けたり、新陳代謝を高め肝臓を元気にするサプリなんですね。 さ…

美容のプロからも絶賛、アンプルール

美白ドクターズコスメ「アンプルール」は、先端の美容皮膚研究から生まれたスキンケア化粧品です。 美容家やモデルさんが愛用していることから、利用者が急増していると噂の人気コスメです。 肌質を問わず安心して使えるところも魅力的で、お肌に悩みを抱え…

シミやそばかすをしっかり対策できるホワイピュア

シミやそばかすなどがあると、実際の年齢よりも老けて見えてしまう…とお悩みの方は多いのではないでしょうか? ファンデーションやコンシーラーで隠そうとして、どうしても化粧が厚くなってしまいがちです。 色白の透き通るような肌になりたい ノーメイクで…

コラーゲン補給食品のコラゲネイドはじめてセット

分子レベルのアミノ酸が複数単位で細かく切った状態が「コラーゲンペプチド」 細かくカットされたペプチドが細胞を活性化してくれるから、皮膚だけではなく関節・骨・筋肉・歯・爪・髪などでその効果を実感しやすいそうです。 コラーゲンはアンチエイジング…

離乳食として安全性を極めて重視した「カインデスト ベビーフード」

赤ちゃんが5、6カ月になると、そろそろスタートしたいのが離乳食。 今まで母乳やミルクだけから栄養を摂っていた赤ちゃんが、次第に食べ物から栄養を摂ることができるようにトレーニングをするための食事です。 でも、初めてのお子さんの場合、どのようにス…

背中ケア商品、サラスベ

なぜか、たまに背中や首・デコルテなどにできてしまう「赤いブツブツ」。 とくに背中は普段見えない場所だからこそ、見つけてしまったらなおさら気になってしまいますよね。 しかも、できているときは気づかなかったけど、後々見てみたらしっかりと跡が残っ…

特殊フリーズドライ加工の活きている生酵素サプリ、植物酵素100

株式会社ミヤビは17種類の健康補助食品を販売するメーカです。 価格は他社と比べて低価格の商品が多く、製造方法や成分も充実しており安心できる商品を販売しています。 「二年熟成植物酵素100」も、他社の酵素サプリメントと価格を比較しても半額以下…

ニキビケアにアクネケアたっぷりおためしキット

季節の変わり目や、環境の変化などで肌の状態が不安定になってしまったり、肌荒れを起こしてしまう女性は多いはず。ニキビなどの肌荒れができてしまうとメイクするのもつらくなってしまいますよね。 さらに大人ニキビなどは繰り返してしまうことが多く、治っ…

年齢による肌悩みがある方にビューリンRミストセラム

しっかりお手入れして出かけても午後になると肌がカサカサになるのは、よくある年齢肌の症状のひとつです。 保水力が低下するとどんなによいエイジングケアをしても、肌のうるおいはすぐに逃げてしまいます。 すると肌の老化症状は進行し毛穴の目立ち、シワ…

成長を伸ばすためのサポート、のびプラス

「うちの子は背が伸びない」「体が大きくならない」という悩みを親御さんがかかえておられますが、成長期であるこの時期は個人差があるので、親が神経質になりすぎないことが大切です。 まずは、成長に必要な栄養素をしっかりとって成長に必要な生活習慣をみ…

乾燥が気になる方に冷凍クレンジングバーム

女性にとってはお手入れしても、良い状態をキープするには大変です。 ましてや、オールド世代になりますと益々、お肌の悩みは尽きることがありません。 どんなに高い化粧品を使っても効果が実感できず、投資する金額も膨らむばかり。 でも、ここで手を抜いて…

アスリートやサラリーマンなど体力を必要をする人たちに愛されているTSUKA09(ツカレナイン)

毎日の疲労感で悩まされてはいないでしょうか? 疲れていればいるほど、眠る体力がなくなり、睡眠時間が短くなります。 体の疲労感はなかなか改善しないどころか、逆に蓄積していくばかりです。 目の前にある今一瞬の疲れを取りたいがために、栄養ドリンクや…

LDLコレストロール値の対策に「キトサン」ヘルスマネージ大麦若葉青汁

青汁はあくまで食生活の補助ですが、毎日定期的に飲むことで食事にも気をつけるようになったという声も耳にします。 野菜不足について考えるようになると、自然に肉や魚などのほかの食材のバランスについても気になるということかもしれません。 食事をする…

最新のSHR方式のルミクス脱毛を採用しているラココ

ラココは最新のSHR方式のルミクス脱毛を採用している脱毛サロン。従来のIPL方式の脱毛でアプローチできるのは毛根のメラニン色素のみで、うぶ毛や細い毛には効果が出にくいのが難点でした。さらに毛周期に合わせて時間がかかったり施術のときに痛みがあった…

飲みやすい青汁を探している方に大麦若葉青汁難消化性デキストリン

ヘルスマネージ大麦若葉青汁難消化性デキストリンを開発したのは、創業以来100年以上に渡り製薬事業などにおいて健康に取り組んできた大手製薬メーカーの大正製薬です。 製薬事業を展開する中で健康を回復するよりも、健康を育むことこそが大事である、との…

年齢に負けず、力強い人生を歩むために、大正グルコサミンパワープラス

「大正グルコサミン パワープラス」は、ワシのマークでお馴染みの大正製薬から発売されているグルコサミンサプリメントです。 純度99%以上の高品質な「グルコサミン」をメインに、サメ由来&鶏由来の2つの「軟骨成分」や筋肉成分「運動系アミノ酸」などが配合され…

活力成分をミックスして潤沢な栄養素をサプリメント、マカDX

マカDXは株式会社すこやか工房から発売されている男性向けの精力剤です。 商品名のとおりマカが高配合されているのはもちろん、他にも精力剤には定番の成分である、黒にんにくやすっぽん、亜鉛やシトルリンを1日あたり約36円という低価格で実現しています…

美肌効果があるミルミルミチル

『ミルミルミチル(MILMILMICHILU)』は、今話題のピタヤ(レッドドラゴンフルーツ)が配合されたレッドスムージーで、置き換えダイエットや小腹が空いたときのオヤツ代わりにもってこいの酵素ドリンクです。 可愛いパッケージデザインが人気で、1包みずつ個包…

血糖値に効果があるタブレット、サラシア

血糖値に効果があり血糖値対策ができる大正製薬の「食後の血糖値が気になる方のタブレット」ですが、 「血糖値が上昇しない!」「炭水化物が食べれる」「糖分を控えなくてよい!」と今口コミで話題になっています! 食後の血糖値が気になる方のタブレットで…

肌への効果を実感できるヴィーナスプラセンタEX

オージオのヴィーナスプラセンタEXは、プラセンタを配合しているサプリメントです。 配合しているプラセンタは、40倍に濃縮しているため、十分な美肌効果を実感しやすくなってきます。お肌をくまなく美しくしたい人も、その効果に満足できるでしょう。 また…