つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

失われがちなエネルギーや若々しさを補う新谷酵素

新谷酵素は活きた酵素がふんだんに入った酵素サプリで、年齢と共に失われがちなエネルギーや若々しさを補うことができます。また、腸の調子を整える効果が期待できる乳酸菌も含まれているのも特徴的です。 新谷酵素は、40代から失われがちな酵素を摂ることで…

口臭予防に京都やまちや「なた豆柿渋歯磨き」

歯磨き粉『なたまめ柿渋歯磨き』は、なたまめ茶をはじめ健康食品やサプリメントやこだわりの生活用品などを取り扱う株式会社やまちやが通信販売を行っている商品です。 合成界面活性剤や合成発泡剤など不要な成分は一切配合していない“自然派成分”の歯磨き粉…

美肌を保つ、アミノリセトライアルセット

アミノリセトライアルセットは、美肌の秘密は、お米の発酵力にあるとの考えのもと、安心で安全な原料にこだわって作られたスキンケアシリーズです。 寛永二年(1625)創業、金沢で最も古い歴史を持つ酒蔵が、福光屋です。 伝統である酒造技術を現在も継承、…

リセットした肌にとろけるように浸透するD.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

DUOザクレンジングバームは付属のスプーンで山盛り1杯すくった量が1回分になっています。 顔の面積も人によって違うので、使いながら自分に合う量を見つけるのが良さそうです。 DUO ザ クレンジングバームには3種類あります。 「DUO ザ クレンジングバーム」…