つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

無期限ヒゲ脱毛ならドクターコバ

ドクターコバは無期限ヒゲ脱毛ができるとして人気の高いクリニックです。

 

 

初診は無料でカウンセリングを受けられますし、接客レベルも高く、かなり満足度の高い人気の脱毛クリニックです。

 

クリニック内も綺麗ですし、現状は比較的予約も取りやすい状況なので、これから新しく脱毛をしたい人におすすめです。

 

 

期限が設けられているクリニックが多い中、無期限でヒゲ脱毛ができるで、どんなにヒゲが濃い人でも満足いく効果を得ることができます!

 

店舗数は少ないですが、ヒゲ全体脱毛をするならドクターコバがコストパフォーマンス最強なのでおすすめです。

 

 

 

ドクターコバでヒゲ脱毛をするメリットは、何と言ってもヒゲ脱毛全体料金が他のクリニックと比べて圧倒的に安いことです!

 

コース終了後はいつでも1回100円で施術をしてもらえるので、自分が納得するまでヒゲ脱毛できるのがいいですね!

 

また無期限ということは無理に時間を空ける必要がないので、忙しくて中々時間が取れない人であっても安心して通うことができます!

 

期限付きだと時間を作って行かないと損することになりますが、無期限なら気にしなくていいですからね。

 

他にも専用アプリのおかげで予約状況を一目で確認できて、予約をしやすいというメリットがあります!

 

電話予約で繋がらない。希望時間だけ提出して実際に予約が取れるか分からない。ということにならないのは嬉しいですね!

 

 

 

レーザー脱毛器のこだわり

ドクターコバではLUMENIS社のライトシェア(ダイオードーレーザー)とSYNERON・CANDELA社ジェントルマックスプロ(アレキサンドライトレーザー・ヤグレーザー)を完備。

 

濃いヒゲ、青ヒゲ、ムダ毛のあらゆる処理に悩んでいるすべての方にに完全な治療を行なっています。

 

 

 

 

時間の短縮

 

1回で広範囲の照射が可能なので、施術時間も大幅に短縮します。

 

 

痛みの軽減

 

従来よりも少ない出力で毛根部に効率よくエネルギーを伝えることができ、強力な冷却システムにより痛みを最小限に抑えることが可能になっています。

 

 

 

 

 

Dr.コバ

 

 

 

ドクターコバをおすすめする人

ヒゲが濃くてなくなるまで脱毛したい人

ヒゲ全体を脱毛したい人

医療レーザーで永久脱毛をしたい人

ヒゲの処理を楽にしたい人

痛みに強い人

女性がいても気にしない人

 

 

無料カウンセリング

まずは無料カウンセリングを受けることをおすすめします。無料カウンセリングでは、毛の脱毛に関する説明や注意事項を話します。お客様一人一人のご要望や毛の状態に合わせた脱毛計画をご案内してくれます。強引な勧誘や無理な案内はしてこないので安心してください。

 

 

 

 

ドクターコバの1番の特徴は5回目終了後、無期限1回100円で受けられるというところですね!

 

期限がないので、どんなにヒゲが濃い人であっても、ヒゲが生えてこなくなるまで脱毛することができます!

 

無制限で受けられるのはヒゲ全体脱毛のプランだけなので、満足いくまでヒゲ全体を脱毛したい方におすすめです!

 

逆にヒゲ全体ではなく、部分的にヒゲ脱毛をするならドクターコバでなくてもいいかなって感じます。

 

そしてもう一つドクターコバの特徴として挙げられるのが、麻酔を使わないことです。

 

あまりにも痛みに敏感すぎてどうしようもない場合には麻酔を使うことはあるものの、基本的に麻酔は使用してくれません。

 

痛みが少ないとされる脱毛器、メディオスターNextProも導入されていないので、痛みに弱い人にドクターコバは合ってないと思います。

 

他にも予約キャンセル料がかかるので急用が入りやすかったり、男性専門ではないので男性専門を希望するする方はおすすめしません。

 

 

 

完全予約制なので、事前にしっかり公式サイトで予約してからいきましょう。

 

数年前までは、脱毛といえば女性がするものという印象が強かったですが、最近は若者を中心に脱毛する男性は増えています。

 

脱毛は清潔感が出て女性からの好感度が高いので、自己投資として通う人が多いです。

 

どの店舗も駅のすぐ近くにあって、アクセスも良く通いやすいので、店舗最寄駅周辺に住んでいる人は一度無料カウンセリングに足を運んでみてください。

 

脱毛クリニックに通うのは早いに越したことはありません。僕自身もっと早く行っておけば良かったと後悔しています。この機会に一緒に脱毛を始めて、ムダ毛に悩まない人生を手に入れましょう。