つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-01から1年間の記事一覧

全身脱毛のおすすめはシースリー

お肌を傷める脱毛、卒業したい! 自己処理は面倒!綺麗になりたいけどお金がない! お得感のある脱毛サロンを紹介します。 面倒な脱毛処理から解放されたい!と思ったときが全身脱毛を考えるのでは? 脱毛処理は短時間でやっていただけます。全店予約システム…

フィッシュコラーゲンが100%液体として配合されている天使のララ

「天使のララ」は日本で唯一の完全無添加コラーゲンドリンク。 評判の良い無添加コラーゲンを直接飲める機能性表示食品。 日本で唯一、顔肌への有用性が認められ話題です。 フィッシュコラーゲンが100%液体として配合されているのが、天使のララというコラ…

全身脱毛の脱毛ラボ

2010年創業、「月額制の全身脱毛」というシステムを国内で初めて打ち出したとして知られる大手脱毛サロンです。 脱毛ラボでは「スーパー美容脱毛」を行っていて、施術前にはお肌の水分・油分料とメラニン量を測定し、私に最適な脱毛機とパワーで脱毛してくれ…

全身脱毛のRinRin(リンリン)

RinRinは、全店舗でJEOエステティックサロン認証を受けている信頼の高いエステサロンです。 脱毛機メーカー直営のサロンなので、料金を安く抑えられるのが魅力のひとつ。 脱毛機のコストがかからない分、サービスの質を落とさずにリーズナブルな料金設定…

毛穴の汚れをゴッソリとケア、毛穴スプレークレンズ

「毛穴スプレークレンズ」は特許製法で電気分解された高機能性還元性イオン水を100%使用しています。 ポツポツ毛穴の原因は角栓です。 角栓は、皮脂腺から分泌された皮脂や古い角質、クレンジングの残りなどいろいろなゴミが混ざりあって毛穴の奥に白くこび…

保険の相談、みんなの生命保険アドバイザー

生命保険に加入している方の中には、「今の保険料が高くて違う保険に入りなおしたい…」と考えている人もいることでしょう。 ですがどの保険が良いのか、自分では判断がつかないですよね。 どの保険に加入するのが良いのか判断するには、保険相談サービスを利…

デリケートな肌にやさしいエイジングケア、コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ)

敏感肌の研究から生まれた抗乾燥・肌あれ処方で作られているので、肌の乾燥や敏感肌でお悩みの方にピッタリの化粧品。 コラージュ ビーケーエイジに配合された有効成分トラネキサム酸が、肌あれを防止します。 さらに、3種のセラミド、コラーゲン、ヒアルロ…

男性限定の脱毛サロン「メンズキレイモ」

毎朝ヒゲをカミソリやシェーバーで剃るのは時間がかかり、急いでいるときは本当に面倒くさいですよね。女性のような脱毛サロンに行ってみたいけど、自分は男性だし男が脱毛なんて恥ずかしいと思っている方はいないでしょうか。 そんな方には男性専用の脱毛サ…

訪問型の保険相談サービス、保険見直しラボ

保険は「人生で2番目に高い買い物」と呼ばれるほど高価で大事なものです。 できるだけ安くてお得なものを選びたいですが、「どうやったら自分に合った保険が分かるの」と悩んでいる方も多いと思います。 そこでおすすめなのが保険相談サービスの1つである「…

医療脱毛の東京中央美容外科(TCB)

1回あたりの施術がスピーディーで痛みの少ないレーザー脱毛機を使用している東京中央美容外科(TCB)。美容外科でありながら医療脱毛に力を入れている人気上昇中のクリニックです。 全国に35院あり、メディオスターNEXTPROを使った痛みの少ない脱毛が人気です…

肌荒れが気になる方に、もちもちすっぽんコラーゲン

無農薬、無投薬で育てた国産のすっぽんを原料にしたサプリです。 多くのすっぽんサプリは、魚油やサフラワー油などのすっぽん以外の成分も含まれていますが、もちもちすっぽんコラーゲンは違います。 すっぽんオイルやすっぽん粉末が、他のすっぽんのサプリ…

メイク汚れや黒ずみ落としにAuna(アウナ)マイルドホットクレンジングジェル

ロート製薬オリジナル処方のうるおい美容液成分でメイクを落とす、W洗顔不要の『肌にやさしいクレンジング』 「Auna(アウナ)マイルドホットクレンジングジェル」は、“99%美容液・9の無添加の、ホットクレンジングジェル!”をコンセプトに、毛穴の黒ずみや角…