つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結果追求型のエステサロン、エルセーヌ

やせるための道場と称されるほどダイエットに本気で向き合うエステサロン『エルセーヌ』。 エルセーヌは、独自の技術で「結果」と「効果」を追求しているエステサロンです。 エルセーヌでは、「全身を細くしたい」「足だけ痩せたい」「とにかく体重を落とし…

身体機能を高めるファンクショナルトレーニングジム、NEXUS(ネクサス)

NEXUS(ネクサス)はパーソナルジムです。どちらの店舗とも完全個室となっているため、集中してトレーニングができおすすめです。 トレーニング内容は、女性に人気のファンクショナルトレーニングを中心にプログラムを作成しており、自重を利用します。他に…

家庭教師の「合格王」

家庭教師の合格王では「合格」という言葉を重要なキーワードにして、生徒の指導をおこなっています。 この場合の「合格」とは「受験に合格する」という意味だけではなく、定期テストや人生の目標に合格するという意味も含まれています。 生徒に合格を体験さ…

英検対策コーチング「エイゴバ」

英語コーチングサービスとは、専属コーチによる総合的な学習支援のもと、数ヶ月~1年程度の期間で大幅な英語力向上を目指すプログラムのことです。英語レッスンそのものの提供をメインとする従来型の英会話スクールとは異なり、コーチングでは、レッスン時間…