つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーダーメイドの治療メニュー、シロノクリニック

シロノクリニックは、札幌・東京・横浜に4院を展開する美容クリニックです。 レーザー治療やエイジングケアに特化した美容皮膚科です。 TVで活躍している友利新先生が在籍しているクリニックとして、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。 レーザ…

無期限ヒゲ脱毛ならドクターコバ

ドクターコバは無期限ヒゲ脱毛ができるとして人気の高いクリニックです。 初診は無料でカウンセリングを受けられますし、接客レベルも高く、かなり満足度の高い人気の脱毛クリニックです。 クリニック内も綺麗ですし、現状は比較的予約も取りやすい状況なの…

英語資格試験に特化したスクール、バークレーハウス語学センター

バークレーハウス語学センターは、東京・市ヶ谷にある、1973年創業の老舗語学学校です。 「言葉を通じて世界中を信頼で繋ぐ」のキャッチフレーズの元、長年の教授実績で培われた独自の教授法をベースに語学から異文化理解までを指導し、国内の大手企業や教育…

保険ショップを検索できるサービス、保険相談ニアエル

保険相談ニアエルは、全国の保険相談窓口や保険代理店、保険ショップを検索できるサービスです。 利用したい店舗が見つかった場合は、そのまま30秒ほどで簡単に相談予約をすることができます。 エリアごとの検索はもちろんのこと、保険の種類やショッピング…