つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

健康な肌にとって無くてはならない 「善玉菌」

【おすすめフルオーダーコスメ】

・毛穴の開き

・乾燥による小じわ

・肌荒れなどなど 

肌の悩みの原因は

「肌本来のチカラ」

が弱っていることが原因でした 。





肌のチカラを高めるために最新バイオ技術をつかった

東海大学の研究室と共同開発! 

フルオーダーメイドのいままでにない

美肌クリームが誕生しました! 





【ここがポイント!】

・業界初!バイオサイエンスを駆使した

世界にひとつだけのフルオーダーメイドクリーム 

あなたの肌から直接取り出した

「美肌菌」

をバイオ技術を使って最高の状態でクリームに !





美肌菌ってなに?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ひとりとりの肌にはもともと保湿力や

キメを整える能力が備わっています。 

肌の表面にいる美肌菌は、健康な肌にとって無くてはならない

「善玉菌」です 。

美肌菌がしっかりと働くことで

悪玉菌が増えずに、コスメに頼らなくても

キメの整った潤いもっちり肌が保たれるのです。 

  



【ヒト型セラミドを5種類も配合 】

若々しい潤った肌を保つ

「ヒト型セラミド

を5種類たっぷり配合、

肌にもともと存在するセラミドと同じ形をしている

ヒト型セラミドはぴったりとハマり 

肌本来の保湿力を引き出します。 





「βグルカンオリゴサッカリド」配合で

美肌菌をさらに増やします 。

美肌菌のえさとなるオリゴ糖の中でも

特に美肌菌を増やす働きのある 

『グルカンオリゴサッカリド』を配合

美肌菌を補い、さらに増やすことによって、

美肌菌の多い健康肌に導きます。





その結果

『毛穴の開き・乾燥による小じわ・肌荒れ』な

どに本来の肌のチカラを引き出し 

理想の”赤ちゃん超え”の潤いもっちり肌へ !

他にはないあなただけのフルオーダージェルクリームが誕生しました





どうですか?

こんなコスメ今までありませんでしたよね?

気になったままじゃなく、ぜひお試しくださいね!