つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

身体機能を高めるファンクショナルトレーニングジム、NEXUS(ネクサス)

NEXUS(ネクサス)はパーソナルジムです。
どちらの店舗とも完全個室となっているため、集中してトレーニングができおすすめです。

レーニング内容は、女性に人気のファンクショナルトレーニングを中心にプログラムを作成しており、自重を利用します。他にも、TRXサスペンションを使用することで、初心者から上級者まで対応可能な数百種類のエクササイズができます。 ダンベルなどの急激な負荷をかけるものとは異なり、怪我もし辛くなります。 基本的には過度な食事制限はありません。 好きな物を食べて痩せるというオリジナルの食事メソッドでダイエットを行うため、前向きに取り組めます。

無駄な筋肉がつかない

NEXUSジムの特徴は、無駄な筋肉がつかないことです。

NEXUSジムでは、ファンクショナルトレーニングを採用しています。ファンクショナルトレーニングとは、直訳すると「機能的なトレーニング」という意味。これだけでは、分かりづらいですよね。要は、体の機能を高めるためのトレーニングです。見せかけの筋肉を作るのではなく、健康を第一に考えたトレーニング方法と考えていただければ分かりでしょうか。NEXUSジムはダンベルなどで強い負荷をかけるのではなく、自分の体重(自重)を利用してトレーニングしていきます。自重でのトレーニングのメリットとして、無駄な筋肉がつきにくく、スリムな状態を維持しながら身体を鍛えることが挙げられます。

痩せやすい体に改善するマンツーマン指導が受けられる

NEXUS(ネクサス)のパーソナルトレーニングでは、筋力トレーニングと共に食事指導による改善を行っていきます。

筋力をつけることにより代謝の良い身体つくりをし、脂肪を溜めにくい、脂肪を燃やしやすい身体へと指導。

豊富な知識によりメディアでも活躍するトレーナーや元アスリートのトレーナーから経験に基づいた指導をしてもらえます。

また、筋力トレーニングによるボディつくりだけではなく、年齢に合ったシニアの方などへのトレーニングも可能です。

身体の機能を高めるトレーニングを指導してくれるので、健康的な生活を続けていくことができます。

個人に合わせた無理のないトレーニングプログラムを組むことにより、高い継続率を誇り三日坊主になる心配もいりません。

食事指導についてはラインによる指導をしており、筋肉をつくりやすい食材や調理の仕方など、細かくアドバイスをしてもらえます。質問がある時もラインにて24時間いつでも聞くことができるので便利。

過度な食事制限はナシ

このジムでは短期間で痩せることに注力せず、長期的に体型を維持するように食事に関しても指導してくれます。たとえ痩せれたとしても、食べたい物をずっと我慢しながら継続していくのはツラいですよね。NEXUSジムでは食べたい物を食べながら、自分の目指す理想ボディを作っていくのでトレーニングによるストレスを感じることはないでしょう。とはいえ、毎日お菓子ばかり大量に食べ続けるとダメですよ。好きな物を食べるための食事のコントロール方法について、トレーナーが丁寧に指導してくれます。

通い放題などのお得な料金プランが揃う

メニューは、60分・100分・120分のコースから月4回、8回、通い放題を選択することが可能です。

1回60分のマンツーマントレーニングが月4回から利用できるので、初心者の方も敷居が高く感じられず利用しやすくなっています。
回数を気にせずトレーニングに励みたいという方には通い放題がおすすめです。

 

 

Nexus(ネクサス)

 

 

あなたにあったトレーニング内容の提供

パーソナルトレーニングに通ったことがある人、トレーニングの内容が自分にはあわなかった経験はありませんか。体型や体力など1人1人バラバラなので、当然ちがってきますよね。となると当然トレーニングの内容も変わってくるのが当たり前。NEXUSジムでは、トレーニングの前後などあらゆる場面でヒアリングを行い、あなたにあったトレーニングメニューを組んでくれます。その日の体調によっても都度修正もしてくれるので、最短で効率よくボディメイクしていくことができます。

こんな人におすすめ

ダイエットしたい
体幹を鍛えたい
細かいところまで指導してほしい
筋肉をつけすぎないようにしたい
ジム選びに迷っている

NEXUS(ネクサス)は無料カウンセリングがある

NEXUS(ネクサス)は無料でカウンセリングを受ける事ができます。お申込みはネットから出来るようになっています。

優秀なトレーナー陣

ダイエットやボディメイクには、筋トレや食事制限が必ず必要になってきます。しかし、それ以上に大切なのは、そのノウハウを提供してくれるトレーナーの存在。トレーニングや食事のノウハウを初心者でも分かりやすく落とし込んで説明するだけでなく、何気ないコミュニケーション能力も高いので、NEXUSジムに通うのが楽しくなること間違いなしです。

トレーナー陣は、メディア出演やダンス大会で優勝経験をもつなど、そうそうたる実力の持ち主が集います。

利用者の方に“トレーニングが楽しい!”と言われることが原動力となっているそう。

レーニングを通して運動をする楽しさを感じてほしいと熱意を持って指導をしてくれます。

ウェア・お水・タオル・バスタオル・プロテインが全て無料となっているためジムに通いやすく、個人に合った厳しすぎない内容でのトレーニングを受けることができるので、楽しく続けることができます。

食事管理もラインでの指導をしてもらえ、姿勢や身体を綺麗に整えることが可能。

メディア出演でも知られるトレーナーから楽しくトレーニングを受けたい方に、ぜひおすすめのパーソナルジムです。

NEXUS(ネクサス)の店舗一覧
関東
神奈川県
横浜元町店

東京都
赤坂店

NEXUSジムへの入会への流れを紹介します。まずは、電話かインターネットの問合せフォームから無料カウンセリングの予約をとっていきます。電話だと営業時間内と制限があったり、トレーナーがトレーニング中だと繋がらないことも。その点、ネットからの予約はいつでも自分の時間で予約できるので個人的にはおすすめです。どちらから予約をしても内容に変わりはありません。そして、無料カウンセリングや体験レッスンを経て入会への流れとなります。