つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

潤いと皮脂のバランスがとれる teatea(ティアティア)洗顔フォーム

【ふきとり化粧水!?】

そもそも「ふきとり化粧水」ってなに?

気になったので、口コミや公式サイトに突撃して

いろいろ調べてみたのでシェアしますね!





ベタつき、目立つ毛穴の原因を

ごっそりふきとれるのがこの「ふきとり化粧水」なんだそう。

洗顔では落とし切れない

お肌の老化角質をコットンに含ませたふきとり化粧水で

やさしくふきとるだけで、お肌の明るさもワントーンアップ!





コットンについた汚れが

お肌の老化角質をふきとれている証だそうです。

ふきとり後のお肌には、美容成分がグングンと浸透しやすくなるため

お手持ちの美容液や保湿ジェルの効果がさらにアップするんですって!





【口コミ集めてみました!】

・洗浄するのが本当に気持ちいい!

「teatea洗顔フォーム」の保湿効果と洗浄効果はとってもすごいですね。

これまで使ってきた

「洗えているのかいないのかよく分からない」

洗顔フォームとは違い、毎回の洗顔がかなり充実しています。





・優れた保湿力がありますね

顔を洗うと皮膚が突っ張ってヒリヒリするので悩んでいました。

乾燥肌ですので……。

ですから、洗顔フォームなんてどれも変わらないと考えていましたが

この商品は別格でした。

色々優れた成分が入っていますし

その上泡もモコモコですから

毛穴が綺麗になっていくのが実感できます。





・泡の感触が素晴らしい!

この洗顔フォームを選んだのは

お茶の成分が入っているなんて珍しいと思ったからです。

そして実際、洗顔フォームでこんなに肌が保湿されたのは初めてです!

ちゃんと汚れを除去してくれますから

黒ずみ毛穴も改善されています。

また、美肌効果も期待できるので至れり尽くせりだと思います。





・本当におすすめ!

teatea(ティアティア)洗顔フォームを使ってみて優秀だと思った点は

水分量のアップ・皮脂コントロールでした。

洗顔した後に、潤いも皮脂もなければ

乾燥して肌にダメージを与えることになってしまいます。

ですが、teatea(ティアティア)洗顔フォームはそんなトラブルとは無縁!

潤いと皮脂のバランスがとれる

理想的な洗顔フォームといっても過言ではないと思います!

とてもリーズナブルなので継続して使いやすい点も評価は高いですよ!

ぜひ1度試しに使ってみてほしいです!きっと気に入ると思います。





これは、とりあえず試してみるほかなさそうですね!

こんなに評判が良くて、コスパも良いなら

試さない理由がないですもんね!