つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

韓国美人の美髪の秘密を追求したシャンプー

憧れのオルチャン!おすすめシャンプーの紹介です。

韓国美人の美髪の秘密を追求したシャンプー、Hi!Babyについてちょっと説明したいと思います。





韓国伝統美容で叶える。芯からうるおうツヤ。

韓国の肌美人は髪までキレイです。

何故か、分かりますか?



韓国は日本よりも空気が乾燥していて、水道水は肌を乾燥させる硬水なのに……。

韓国美人=オルチャンたちは、透き通るような白い肌。

しっとりツヤのあるサラサラ髪をどのようにキープしていると思いますか?





そのポイントは【弱酸性】と【韓和漢】です!

『Hi!Baby』はこの2軸をベースに、守りの保湿と攻めの保湿、Wモイスト処方で開発に成功しました。


ãHi!Babyãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


オルチャンとは…ですが、オルグル(顔)』と『チャン(最も/最高)』という言葉の掛け合わせで出来た俗語です。

一時期、韓国コスメをいくつか取り寄せて使用していた経験もありますが、

たしかに韓国コスメの基礎化粧品やベースメイクって『保湿』か『美白』に注力しているモノが多かったです!





乾燥する国だからこそ、保湿に関してはチカラが入って入念にケアしているのだと思います。

Hi!Babyは、そんな韓国の保湿に対するこだわりを取り入れたシャンプー&トリートメントです。





韓国美人は透き通るような白い肌、しっとり艶のあるサラサラ美髪…というイメージがありませんか?

ですが、韓国は日本よりも空気が乾燥し、水道水も軟水で肌を乾燥させやすいのです。

韓国美人達は朝起きてから夜寝るまで、徹底的に保湿をする努力をします。

 

すごいですよね?

それを真似するって、面倒で難しいと思いませんか?





そこで、ハイベイビーシャンプーでは『頭皮と髪を1日中乾燥させないこと』をポイントに

『弱酸性』と『韓和漢』を2軸ベースに守りの保湿と攻めの保湿のWモイスト処方で開発された

 

シャンプーなんです。





【おすすめ!】

・オルチャンシャンプーとして

ツヤ髪を実現するために、保湿力にこだわってる。

・【100%弱酸性】と【東洋天然植物成分”韓和漢エキス”使用】の2軸をベースに

守りの保湿と攻めの保湿のWモイスト処方で開発された

ノンシリコンのシャンプー&トリートメントです。

・泡立ちが良いため汚れを落としやすく

頭皮や髪と同じ“100%弱酸性”とやさしい使用感です。

・一般的には高額な弱酸性シャンプーですが

徹底的な研究・開発により低価格を実現しました。






韓和漢を取り入れた新しいシャンプー、Hi!Baby『ハイベイビーシャンプー』はいかがだったでしょうか?

ボトルデザインも可愛いし、弱酸性&韓和漢というオシャレ女子たちには気になるワードも多数です。

 

気になりますよね?

是非一度ためしてみませんか?