つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

全身脱毛のおすすめはシースリー

お肌を傷める脱毛、卒業したい!

 

自己処理は面倒!綺麗になりたいけどお金がない!
お得感のある脱毛サロンを紹介します。

 

面倒な脱毛処理から解放されたい!と思ったときが全身脱毛を考えるのでは?
脱毛処理は短時間でやっていただけます。全店予約システムです。

 

 

 

最もお得に感じる脱毛サロンNo1の称号のついたC3(シースリー)。

 

お金は無いけどやっぱり全身脱毛したい!
そんな考えを考慮したNo1の全身脱毛サロンと言えます。

 

全身脱毛ができるサロンは数多いですが、やっぱり価格を考えてしまうと思います。

 

安さが際立つサロンがC3(シースリー)です。

 

 

 

全身脱毛専門サロン・シースリー(C3)の無料カウンセリングはネットで可能です!

 

予約の際の入力項目としては、希望店舗、来店希望日時、名前、電話番号、メールアドレスといった内容です。2~3分程度で入力し終わる内容です。

 

予約が完了するとシースリーから電話やメールなどで確認の連絡をいただけます。

 

無料カウンセリングの内容は?
無料カウンセリングでは、スタッフさんから下記のような説明をしていただけます。
・シースリーの脱毛方法
・料金・プラン
・支払い方法
・脱毛の品質保証
・毛周期について
・服用している薬や健康状態、既往症
・痛み

 

などの内容です。

 

疑問な点や不安な点は、自由に質問できます。

 

無料カウンセリングの所有時間はどれくらいかかる?
無料カウンセリングの所有時間は約1時間~1時間半くらいです。

 

契約をお考えの方は約1時間半くらいの時間の余裕をみて予約するほうがよいです。






脱毛し放題プランやプレゼントなど魅力的なシースリーの脱毛ですが、実際に脱毛するとその痛みの少なさに驚く人がほとんどです。

 

従来型の脱毛機だと、一気に強いエネルギーを毛根にかけるため痛いのが常識でした。ただ、シースリーの使っている脱毛機のC3-GTRという機種は、熱を毛根にじっくり溜め込ませてマイルドに脱毛するので痛くないです。

 

しかも、肌を器具でさっと撫でるだけで脱毛できる連射式脱毛機なので、全身脱毛が最短45分で終わる素早さなんですよ。脱毛が終わった後はシースリー独自のジェルやクリームでスキンケアしてもらえるので、お肌もしっとるプルプルになります。

 

痛くない、脱毛が早い、お肌プルっプルというのが、シースリーの施術です。



 

シースリーは、他社には無い「一生涯通い放題プラン」を扱っている脱毛サロンです!

 

全身脱毛は通い放題と回数パックプランが選べるほか、施術する部位の数や通い方も選べるシステムです。

 

さらに、ローンの場合24回まで手数料を負担してくれたり、支払いを9ヶ月先まで遅らせてもOKというサービスもあります。






シースリーで脱毛の予約を取る方法は、店舗で予約・電話で予約・ネットからどこでも予約・LINEでどこでも予約の4通りです。
 
 

プレミアム全身脱毛「シースリー」

 
 
店舗で予約する場合は、脱毛の施術を受けた日に次回の来店予約をします。








カウンセリング当日に脱毛はできる?
当日は脱毛することができません。当日はカウンセリングのみになります。

 

カウンセリングの日に契約しなくても大丈夫?勧誘は?
契約しなくても当然、OKです。しつこい勧誘もございません。

 

迷っていたら、はっきりと断ることも可能です。

 

無料カウンセリング時の持ち物は?
無料カウンセリングのときの持ち物は下記のとおりです。

 

・身分証明のための本人確認書類・・・運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証など。
・印鑑・・・契約の場合、どの支払い方法にも対応できるよう、銀行印をおすすめします。

 

カウンセリング予約の際にシースリーの担当者から持ち物について案内があります。それに従って下さい。

 

カウンセリングの日に料金の支払いはあるの?
支払い方法が現金一括、もしくはクレジットカード払いの場合も可能です(カウンセリング当日に支払わず、後日支払うこともできます)。

 

無料カウンセリングを受けた店舗が、今後も通う店舗になる?
無料カウンセリングで受けた店舗が、今後も脱毛する店舗とは限りません。ご自身で選べます。

 

当日の服装は?
当日の服装はなんでもOKです。

 

 

 

無料カウンセリングの日に脱毛することはできません。

 

脱毛する日は専用服をシースリーが用意してくれるのでどんな服装でもOKです。

 

友達と一緒に無料カウンセリングを受けることはできる?
友達と一緒にカウンセリングを受けることはできます。

 

無料カウンセリング予約フォームで、来店人数を選択するところがあるので、そこに人数を入れましょう。

 

なお、あなたを含めて3人まで、一緒に来店し無料カウンセリングを受けることができます。





脱毛し放題プランやプレゼントなど魅力的なシースリーの脱毛ですが、実際に脱毛するとその痛みの少なさに驚く人がほとんどなんです。

 

従来型の脱毛機だと、一気に強いエネルギーを毛根にかけるため痛いのが常識でした。ただ、シースリーの使っている脱毛機のC3-GTRという機種は、熱を毛根にじっくり溜め込ませてマイルドに脱毛するので痛くないんです。

 

しかも、肌を器具でさっと撫でるだけで脱毛できる連射式脱毛機なので、全身脱毛が最短45分で終わる素早さなんですよ。脱毛が終わった後はシースリー独自のジェルやクリームでスキンケアしてもらえるので、お肌もしっとるプルプルになります。

 

痛くない、脱毛が早い、お肌プルっプルというのが、シースリーの施術なんですね。