つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東京や大阪に5院を展開する医療脱毛クリニック、カンナム美容外科

カンナム美容外科は、東京や大阪に5院を展開する医療脱毛クリニックです。


カンナム美容外科は、銀座駅の近くに構える医療脱毛クリニックです。とくに、脱毛範囲を必要最低限に絞った5回83,600円の「おすすめプラン脱毛コース」によって注目を集めています。


低価格で通いやすいクリニックを目指すため、余分な広告費をかけずにサービスを提供。料金だけでなく、同時に3波長で照射できる脱毛機を導入し、どんな毛質の人でも効果を実感してもらえるよう努めています。

カンナム美容外科では通い放題の全身脱毛コースがあり、自分が満足するまで全身脱毛をすることが可能です。
3種類のレーザーを照射できる蓄熱式の医療レーザー脱毛機により、様々な肌質・毛質で使い分けて、施術時間を短くしています。

また、カンナム美容外科では、効果が実感できなければ条件付きで返金される保証があります。

カンナム美容外科は熱による痛みが少ないとされる蓄熱式レーザー脱毛機を使用しています。
また施術前には肌の色やメラニンチェックをして、医師が使用する医療脱毛レーザー機の照射出力の調整を行います。
そのため、一人ひとりの肌質や肌の色、毛質に合わせた脱毛施術を受けることが可能です。


カンナム美容外科では、腕や足など露出する機会が多い部位と手の届きにくい背中・腰・ヒップが施術範囲となっているセットコースや、VIO・顔をそれぞれ施術範囲に選択できる全身脱毛コース、回数指定のない全身通い放題コースがあります。

全身脱毛を希望する人は、3種類の全身脱毛コースの中からどの部位を照射するか、何回照射するかをスタッフと相談してみましょう。


カンナム美容外科の部分脱毛は、6回のコース以外にも1回・10回から施術回数を選択できます。

SパーツとLパーツは、以下の表の中から1部位を選んで照射することが可能です。


追加料金はある?カンナム美容外科の無料サービス
カンナム美容外科の無料で行っているサービスについてはこちらです。

カンナム美容外科の無料サービス
初診料
再診料
カウンセリング料
アフターケア
キャンセル料金(予約日2日前の15時まで)
剃毛料(剃り残し)
照射漏れがあった場合の対応
肌トラブルが起きた場合の処置や処方
カンナム美容外科では、基本的には追加で発生する料金はほとんどありません。
ただし、予約日2日前の15時以降のキャンセルはコース1回分が消費されてしまいます。

カンナム美容外科のキャンペーン!学割は使える?

カンナム美容外科では、学割やペア割といった割引キャンペーンは実施していませんが、シーズンに応じてプレゼントキャンペーンを行っています。

プレゼントキャンペーンではカンナム美容外科の美容医療メニューを体験できます。
そのほか、クリニックごとにモニター割引などを実施している場合があります。

クリニックによって期間限定のサービスや特典を利用できる場合があるので、無料カウンセリングで詳しく聞いてみてください。

カウンセリングの流れは?カンナム美容外科の予約方法
カンナム美容外科の施術を受けるには、無料のカウンセリングを受ける必要があります。
カウンセリングの予約から当日の流れを見ていきましょう。

WEBで無料カウンセリングのフォームで希望日などを選択し、予約の手続きを行います。WEB予約は24時間いつでもカウンセリング予約が可能で、おすすめです。

カウンセリング当日
カンナム美容外科の初回無料カウンセリングの所要時間は1時間程度です。
カウンセリングでは、脱毛方法の説明や、コースの説明、医師による診察で肌や毛質の確認が行われます。
カウンセリングの場で契約することができ、また一度持ち帰って契約するかどうかを検討することも可能です。

契約後に施術スタート
脱毛コース契約後に初回の施術の日時を予約します。
施術当日は、施術前に医師が診察で肌や毛の状態を確認した後に、施術に入ります。
カンナム美容外科での全身脱毛の施術時間は1時間から1時間半程度です。

カウンセリング当日に1回目の照射が可能
カンナム美容外科では、カウンセリングを受けて脱毛プランを契約後、予約に空きがあれば、当日に施術を受けることが可能です。
カウンセリング当日に照射する場合、あらかじめ脱毛範囲の自己処理を済ませておきましょう。

カンナム美容外科の契約後の施術予約
カンナム美容外科の施術の予約は、LINEか直接来院して予約する、2つの方法があります。
多くの人が施術を受けた後にそのまま予約していきますが、次の日程の予定がわからないなど、その場で予約を取れない人は、後日LINEで予約することが可能です。

カンナム美容外科の公式LINEに24時間いつでも予約を申し込めます。
カンナム美容外科のスタッフから返信があるのは営業時間内なので、スタッフより予約完了の連絡が来たら次の施術の予約が完了です。

支払方法は選べる?カンナム美容外科の医療脱毛
カンナム美容外科の医療脱毛は以下の方法から支払方法を選ぶことができます。

 

 

カンナム美容外科

 

 


使用するレーザー脱毛機の効果

医療脱毛レーザーには、上記3つの種類があります。そして、搭載されているレーザーの種類は脱毛機器によって異なるもの。

カンナム美容外科では、全店舗に「Acuras +」という最新医療脱毛機を導入しています。

3種類のレーザーを搭載した「Acuras +」

カンナム美容外科が全店舗で使用しているAcuras +は、なんと3種類のレーザーを同時照射できる優秀な医療用レーザー脱毛機です。

レーザーは種類によって高い効果を見込める毛質が異なりますが、これなら濃い毛から薄い毛までまんべんなく脱毛できるでしょう!

さらに、Acuras +は、毛穴の比較的浅い部分にある発毛組織を狙う蓄熱式という方式を採用しているのも特徴。この方式は、照射時の痛みが少ないのが魅力です。

 

カンナム美容外科の返金保証制度
カンナム美容外科では、万が一施術に満足できなかった場合に契約金額が返金される制度があります。

逆にいえば、施術の内容や脱毛効果に自信があるからこそできるサポートであるとも考えられますね!

返金制度の適用条件に関する詳細は、無料カウンセリングで詳しく聞いておきましょう。


カンナム美容外科は、全国各地に店舗を展開しています。

いずれも非常に交通の便がよい立地なので、仕事帰りや休日のお出かけの際にも立ち寄りやすいでしょう。

年中無休で診療しているので通いやすく、夜20時まで診察しているのも大きなメリットですね!


予約の取りやすさ
カンナム美容外科は、予約が取りやすいクリニックです。その理由は、最新の脱毛機を導入することで施術時間を大幅に短縮し、一日で施術できる人数を増やすことに成功したため。

いつも予約が埋まっているようだと、効率的に脱毛を進めることができません。予約の取りやすさは、クリニックを選ぶ上で重要なポイントです。

カンナム美容外科ならスムーズに予約がとれるので、脱毛完了までの計画も立てやすいのではないでしょうか?


使用するレーザー脱毛機器の痛み
個人差はありますが、カンナム美容外科では比較的痛みの少ない脱毛を受けられます!

その理由は、冷却システムを採用した脱毛機器で熱による痛みを抑えながら施術を行うため。

また、蓄熱式という方式を採用していて、肌に余計な負担をかけずに脱毛できます!日焼けや黒ずみのある方でも照射しやすいので、痛みが不安な方や肌が弱い方にもおすすめです。


カンナム美容外科の支払方法
現金
クレジットカード(VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners)
医療ローン
カンナム美容外科では、現金一括支払・クレジットカード・医療ローンから支払方法を選びます。
医療ローンでは、分割を組むことが可能です。
医療ローンでの分割払いを希望する場合は、身分証明書・印鑑・通帳など当日契約に必要なものを持参しましょう。

カンナム美容外科はどんな人におすすめ?
セット脱毛プランが5回83,600円
3波長のレーザーを同時に照射可能
最短5か月ほどで脱毛完了

カンナム美容外科では、ほかのクリニックから乗り換えたときに、好きな部位の脱毛がプレゼントされるキャンペーンがあります。今回の記事を読んで気になった人は、ぜひカンナム美容外科の無料カウンセリングを受けてみてください。