つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バランスの取れた栄養摂取には『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』は1日1000個以上売れている大人気の青汁。
リピート率も97.3%と驚くほど高く、美容にうるさい女子を筆頭に絶大な支持を得ています。


めっちゃたっぷりフルーツ青汁の特徴

青汁最大の難点である「苦さ」を解消
苦みの原因ケールを使わず、『クマザサ』や『明日葉』、『モリンガ』、『天然の静岡産抹茶』を使用
抗酸化を持つ『フルーツ11種』『野菜11種』から抽出したエキスを配合
1日に必要な5種以上、400gのフルーツや野菜を効率的に摂取
体内に不足しがちな8種のビタミンと9種のミネラルを配合
安全性の高い植物性『メロンプラセンタ』配合

リピート率が高い

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の特徴は、まず何と言ってもその飲みやすさにあります。
原材料には、原産地にもこだわったクマグサや、青汁以上の栄養価を含んでいるとして話題にもなった明日葉などが使用されています。

これらの成分には、149種類以上の酵素や一包あたり18000000個以上もの乳酸菌などたくさんの栄養素が含まれており、健康的なダイエットをサポートしてくれます。
また、それだけではありません。めっちゃたっぷりフルーツ青汁には、フルーツ11種類と野菜11種類から抽出されたエキスがふんだんに含まれています。


成分・原材料

還元麦芽糖水飴デキストリン、クマザサ粉末、果汁パウダー、緑茶粉末、明日葉粉末、モリンガ粉末、蓮葉粉末、野草発酵エキス粉末(オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、ヨモギ、その他)、フルーツ・野菜抽出エキス、緑茶抽出物、有胞子性乳酸菌、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、混合ハーブエキス(グアバホーリーバジル、セスバニア、レモン皮、アムラ、ベニノキ種子)、パイナップル果実抽出物、乳糖/香料、甘味料(ネオテームスクラロース)、シクロデキストリン、(一部に乳成分・小麦、やまいも・りんご・オレンジ・バナナ・ゼラチンを含む)

 

ダイエットにぴったりの飲み方


飲むヨーグルトで割る・・・便通がよくなって、食べたものを全部出せる


「昨日食べすぎちゃったから、全部出しちゃいたい」と思ったときは、めちゃフル青汁を飲むヨーグルトで割って飲みます。

もともと飲むヨーグルトと混ぜたらなんとなく美味しそうと思い割ってみたのが始まりです。
(実際に味はフルーツ味のヨーグルトって感じてかなり美味しいです。)

数回試していたんですが、毎回飲んでから数時間以内に便意が来ることに気づきました。

これはお通じを良くしたい時にピッタリなんじゃない?と思い、調べてみると乳酸菌がこの便意と関係しているようです。


そこでめちゃフル青汁と飲むヨーグルトを調べてみると

めちゃフル青汁・・・胃液などで死ぬなずに腸まで届く最強の乳酸菌1800万個
飲むヨーグルト・・・100mlで100億個以上と大量の乳酸菌(法律で決まっている)
といった具合でした。

この2つを一緒に飲むことで、乳酸菌をしっかりと摂ったから、お通じが劇的に良くなっていたのです。

 

体にいいとはいっても、お薬ではないので、自分の好きなタイミングで飲んで大丈夫だそうです。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、これまでの青汁と比べてもとっても栄養価が高いので、朝食代わりに飲んでもいいみたいです。

 

めっちゃたっぷりフルーツ青汁がおすすめな人
めっちゃたっぷりフルーツ青汁がおすすめなのは、まず毎日忙しい人です。
忙しいと、ダイエットにかける時間が無くなるだけではなく、食生活や生活サイクルも不規則になりがちです。

そのような方々は、毎日一食をめっちゃたっぷりフルーツ青汁に置き換えることで、不足しがちなビタミンやその他の栄養素を補いながら手軽にダイエットができるのでおすすめです。また、従来の青汁の苦みが苦手で、青汁が体にいいとは分かっていても飲めなかった方もおすすめです。

  リピート率が高い

実感が期待できる効果


1.ダイエット

多くの女性が実感しているのが体重を落とす効果です。
めっちゃたっぷりフルーツ青汁を飲み続けているだけで、驚く結果に結びついた例がいくつもあります。

成分に122種類を超える酵素を使っている事から期待度が高いのです。


2.美容ケア

美容に書かせない、コラーゲンとプラセンタ。
近年では特に注目をされている成分です。

この二つをふんだんに使用しているため、肌がキレイに、もちもちぷるぷるになってくれる効果が期待できます。


3.バランスの取れた栄養

「ビタミンA、E、B6、B12、C、Ca、B2、B1、D、
葉酸ナイアシン亜鉛マンガン、セレン、
モリブデン、クロム、ヨウ素、銅」

めっちゃたっぷりフルーツ青汁にはフルーツだけではなく、このような栄養も含まれています。

一杯を飲むだけでほぼ全ての栄養を補う事が出来るのです。