つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

10万人近い施術実績のある医療クリニック、エルクリニック

エルクリニックは銀座と新宿の駅近くにあるアクセスのよいクリニックです。全身脱毛や顔脱毛・手足脱毛などのセットプランをはじめ、パーツごとの脱毛プランを利用できます。

初回の無料カウンセリングを受けると、脱毛や肌の悩みから自分に合う脱毛メニューを案内してもらえますよ。

これまでに10万人近い施術実績があり高い技術が期待できる人気のクリニックです。
駅からすぐ近くにあるのでお仕事帰りやショッピングの途中にでも通いやすくておすすめですね。

院内は綺麗で清潔感があり落ち着いて過ごすことができます。
おしゃれなパウダールームも完備しているので施術後にメイクしてから帰れますね。
施術前のカウンセリングでは質問にも納得のいくまで丁寧に答えてくるので、初めての人でも安心です。
また、無理な勧誘などもなくストレスなく通えるのでおすすめのクリニックです。


エルクリニックでは日本でもっともシェアされている医療脱毛機「アレキサンドライトレーザー」を採用しています。他のレーザー脱毛機のの中でも高い脱毛効果が期待でき安全性も抜群です。
また、冷却装置が搭載されているので痛みも軽減でき、照射口径が大きいので施術時間も短時間で済みます。さらに1回の施術で効果を実感できるのでモチベーションアップにもつながりますね。
人気の両脇脱毛は5回セットになっていて16,100円とリーズナブルで一押しです。
ぜひ安心確実な医療レーザー脱毛を体験してみてくださいね。

 

 

脱毛

 


エルクリニックの全身脱毛

エルクリニックの全身脱毛は顔とVIOを除いた1コースだけです。顔やVIOを追加したい場合は、それぞれ単体のコースを追加して脱毛を行います。

全身脱毛の脱毛範囲は顔とVIOとえりあしが含まれていません。顔、VIO、えりあし(※4)も含めて全身の脱毛をする場合、部分脱毛コースを組み合わせて契約する必要があります。

VIO脱毛の料金について
エルクリニックのVIO脱毛メニューは種類が豊富です。ベーシックなVIO脱毛以外に、ハイジニーナ脱毛、臀部とOラインをセットにしたコースなどがあります。VとIとOを単体で脱毛することもできますが 、Vラインは全体を脱毛するか、下着の内側2cmまでを脱毛するかで料金が異なります。

Vラインはできるだけ毛のない状態を目指すハイジニーナ脱毛とボリュームを抑えて形をデザインするVIO脱毛のどちらも行うことができます。

ブライダルコースの金額はあくまでも目安金額です。脱毛以外の美容メニューとの組み合わせによっても料金が変わってきます。また花婿向けの脱毛プランとしてヒゲ脱毛も行っています。

エルクリニックでは、初回カウンセリングや脱毛後の処置があった場合にも別途料金が発生します。
さらにシェービングしてもらうと剃毛料として1部位につき2,500円(税込)が必要になってしまうので、事前にしっかりと自己処理を行っていきましょう。

エルクリニックではApogee(アポジー)という脱毛機を使用しています。
ポジープラスはアレキサンドライトレーザーを照射することができる脱毛機です。

アレキサンドライトレーザーの特徴
太く濃い毛に向いている
日本人の肌に適している
やけどのリスクが低い
日焼け肌や色黒は脱毛不可

太く濃い毛の脱毛に適してはいますが、その分痛みを伴う場合があります。


施術時間が早い
脱毛する際にはムダ毛が気になっている部位にレーザーを照射していくことになるわけですが、利用する脱毛機の種類によっては施術が完了するまでにかなりの時間がかかるところもあります。

美容皮膚科エルクリニックで使っているのは口径の大きい脱毛機となっているため、短時間で施術が完了するのが魅力。医療レーザー脱毛が気になっているけれどあまり時間がかかる施術だと通えない…という方でも安心ですね。

医療レーザー脱毛ということもあり、肌の表面に見えている毛だけを処理するのではなく、根本的にムダ毛を取り除けるような処理が可能です。

1回の照射にかかる時間も0.1秒で20~30本ものムダ毛を処理できます。美容皮膚科エルクリニックならばとても効率よく全身のムダ毛処理を行えるでしょう。


Twitterで空き情報が確認できる

美容皮膚科エルクリニックのTwitterで当日の空き情報を確認できます。急に予定が空いて暇だから脱毛にでも行こうと思ったけれど、直接電話で空き情報の問い合わせをするのが面倒…という方もいるのではないでしょうか。

そういった方もまずはTwitterを覗いてみてくださいね。ただ、毎日更新されているわけではないようなので、Twitterに空き情報が掲載されていなかったとしても直接問い合わせると予約が取れる可能性もあります。


予約が取りやすい
美容皮膚科エルクリニックは2院しかないのですが、極端に予約が取りにくいようなことはありません。これは新宿院が年中無休ということも大きく関係しているでしょう。

クリニックの中でも予約が取れやすいところを探しているという方はチェックしてみましょう。

引っ越しが多い人に向いていない
美容皮膚科エルクリニックは東京に2院あるクリニックです。その他の地域には現時点でまだ開院していないため、引っ越しが多い方は他の全国区のサロンやクリニックを検討しましょう。


脱毛専門のクリニックではない
美容皮膚科エルクリニックは脱毛よりもアンチエイジング関係の施術をメインとしているクリニックです。脱毛のみを専門的に行っているクリニックを検討しているという方は他のところを選択しておきましょう。

また、男性も通えるクリニックなので、その点に不満を感じる方もいるようです。

 

 

 


エルクリニックのアクセス情報
エルクリニックは銀座院と新宿院の2院があります。それぞれのアクセス情報はこちらです。

銀座エルクリニックの詳細
【住所】東京都中央区銀座5-5-1マツモトキヨシ銀座5thビル4階
【アクセス】東京メトロ銀座駅 B5出口徒歩0分
【営業時間】12:00~19:00
【定休日】日曜日・月曜日
【電話番号】0120-153-912(電話受付時間:11:00~19:00)

新宿エルクリニックの詳細
【住所】東京都渋谷区代々木2-10-4新宿CRビル9F
【アクセス】新宿駅南口徒歩3分
【営業時間】12:00~19:00
【定休日】なし
【電話番号】0120-590-276(電話受付時間:11:00~19:00)

初回カウンセリングの予約方法
エルクリニックの初回カウンセリングは予約を取って向かいます。予約は以下の2つの方法で取ることができます。

カウンセリングの予約方法
公式サイトの「新患ご来院予約」から予約をする
電話で予約をする
 ・銀座院 0120-153-912
 ・新宿院 0120-590-276