つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダイエットプログラム、トレプロ

トレプロダイエットプログラムは、食事や生活習慣など、体重増加そのものの原因にアプローチすることで、健康的でリバウンドしないダイエットを実現します。

トレプロダイエットプログラムは食事や生活習慣にアプローチすることで健康的でリバウンドをしないダイエットを目指す医師監修のダイエットプログラムです。

ですから、何もしなくても痩せるわけではもちろんありません。医師・専門家が監修したプログラムの内容を、実生活で取り入れていく必要があります。

 

 

ダイエット成功率なんと90%!

トレプロダイエットプログラムを実施したところ、臨床試験の結果でダイエット成功率なんと90%という驚異的な数値が出ました!

 

プログラムの内容がキツいから続けられない?

「プログラムの内容がキツ過ぎて続けられないのでは?」
そういった声も聞こえてきそうですが、トレプロダイエットプログラムは忙しい方でも続けやすいように作成されています。プログラム動画はスマホやパソコンがあればどこでも試聴できますし、内容も各章4〜9分程度と短くまとめられています。

医師・専門家監修ですから無理な指導をすることもなく、自宅でできるトレーニング方法やコンビニ食が多い方でも実践できる食の知識など日常に取り入れやすいものばかりです。


またダイエット中に分からないことや悩み・相談をなんでも質問できる24時間のオンラインサポートもついているので、積極的に活用していくことでモチベーションも維持しやすく、より良い効果も得られそうです。

実際にトレプロダイエットプログラムを始めてから、健康的な生活習慣が身についたという方も多くいらっしゃいます。

 

トレプロサプリに副作用はある?

トレプロはダイエットプログラム動画やプログラム冊子に加えて1日一粒でOKのサプリメントも付属しています。このトレプロサプリメント、一体何?と気になる方も多いですよね?

トレプロサプリメントの主成分はHMBです。HMBはアミノ酸の一種で、筋肉を作る手助けをしたり、筋肉が分解されるのを抑制する効果があると言われています。筋肉量は基礎代謝量に大きく関わりますから、ダイエット中は筋肉量をできるだけ増やしていきたいですよね。

ですがHMBは食事から摂取しようとすると必要量の5%程度しか摂取できません。そのため、より効率良くHMBを摂取するために自社開発されたのがトレプロサプリメントです。


HMBそのものは乳類、魚介類、卵類、豆類など多くの食品に含まれる成分で、多くの人が普段から摂取している成分の一つですから、厚生労働省の1日の摂取目安(3,000mg)を守れば安心してお飲みいただけるのではないでしょうか。

トレプロサプリメントは、保存料・香料も無添加で、安全性が担保された国内のGMP認定工場で製造されています。実際に今のところ、トレプロサプリで副作用が出たなどの報告は受けていないそうです。

ただし、薬を服用中の方や通院中の方、妊娠・搾乳中の方は医師にご相談のうえ、お召し上がりいただくことをお勧めします。

 

トレプロダイエットプログラム

 

医師・専門家が監修!オリジナルダイエットプログラム

最適な食事・効率的な運動・太らない生活習慣などダイエットのための様々な情報・知識を収録したダイエット動画・冊子をお届け。


オリジナルサポートのHMBサプリ

より理想の体型に近づいていただけるように自社オリジナルサポートサプリを開発しました。

 

LINEかメールでオンラインサポート!

もしトレプロのことで何か分からないことがあれば、LINEかメールで24時間365日いつでも質問&相談できます!


痩せなければ全額返金保証付き!

万が一、トレプロダイエットプログラムで痩せることができない場合、全額返金保証するので安心です。

 

トレプロの解約方法

トレプロは解約できない?そんなことはありません。
トレプロは定期購入の縛りもなく初回お届け以降はいつでも解約できます。公式サイトにも記載のあるとおり、次回お届けの10日前までに下記に連絡すると、解約の手続きができます。

一時停止やお届けサイクルの変更なども以下のお問い合わせ先から可能です。

■お問い合わせ先(受付時間:平日10:00~18:00)
電話:050-3850-5875
メール:info@training-pro-supple.jp

注意点※
お支払い方法に後払いを選択の場合は後払い手数料209円(税込)がかかります。
クレジットカード払いの場合は手数料不要です。

※電話がつながりにくい場合は、メールも送信しておくことを忘れないようにしましょう。
次回お届け予定日の10日前までの期限を過ぎてしまうと次月以降の休止・解約となります。


トレプロは初回980円で始められるキャンペーン中です。
プログラム動画や冊子に加えてサプリメントもしっかり1ヶ月分入って980円!
それでいて初回お受け取り以降いつでも解約可能ってすごいですよね。

「健康的に痩せたい!」「健康的な生活習慣を身につけたい!」

そんな方は是非、トレプロダイエットプログラムで無理なく健康習慣を身につけ、理想のスタイルを手に入れてください。

 

トレプロは、他社のダイエットサプリのようにサプリだけの提供ではなく、専門の豪華講師陣による解説動画と冊子がセットになった画期的なダイエットプログラムとなっています。


トレプロダイエットプログラムをはじめて自信を持てるボディを目指しましょう!