つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

毛穴の汚れをゴッソリとケア、毛穴スプレークレンズ

「毛穴スプレークレンズ」は特許製法で電気分解された高機能性還元性イオン水を100%使用しています。


ポツポツ毛穴の原因は角栓です。

角栓は、皮脂腺から分泌された皮脂や古い角質、クレンジングの残りなどいろいろなゴミが混ざりあって毛穴の奥に白くこびりついたものなんです。

 

角栓を取り除こうと肌をゴシゴシこすってしまうと、肌にとっては負担になります。

「毛穴スプレークレンズ」は高機能性還元性イオン水の力で、毛穴の汚れと肌の間に適切な電荷を与えることで、汚れを浮かして毛穴につまった角栓のたんぱく質にピッタと吸着し、汚れを浮かして肌に負担をかけずに取り除くことができます。

 


「毛穴スプレークレンズ」の成分「高機能性還元性イオン水」は強アルカリ性なのに、肌に触れた瞬間に弱酸性に変わるという不思議な高機能還元水なんです。

 

肌に負担がかかることはなく、表面張力が弱いので浸透力も抜群です!

だから毛穴の奥までさっぱりできます。

また、強アルカリ性なので、微生物は繁殖できません。

もともとの抗菌力が高いので、ニキビの原因となるアクネ菌への効果も期待できます。

 

毛穴スプレークレンズ

 


毛穴スプレークレンズの使い方

毎晩、クレンジング後に肌全体に「毛穴スプレークレンズ」を吹きかけます。
そのまま2〜3分おきます。
待っていると白く濁った液体が流れ落ちてくることがあります。
液体が落ちてきたら、水またはぬるま湯ですすぐか、ティッシュオフをしてください。

 

 


16種類の成分は無添加

オイル、鉱物油、アルコール、防腐剤、酸化防止剤パラベン、フェノキシエタノール、着色料、香料、石油系活性剤、シリコン、合成ポリマー、アクリル系増粘剤、旧指定成分、紫外線吸着剤、キレート剤

 


毛穴スプレークレンズの【メリット】

毛穴の中の汚れまで綺麗に落とせる
肌のざらつきがなくなる
頭皮の匂いにも対応ができる
定期便はいつでも変更・休止可能
送料・代引き手数料無料


こんな人におすすめ

お肌を触ったときにざらつきが気になる方
毛穴の黒いブツブツが気になる方
ニキビが出来やすい方
オイリー肌の方
肌に透明感が欲しい方
ベビースキンに憧れる方
毛穴の広がりや角栓に悩んでいる方
毛穴のブツブツした黒ずみが目立つ方
ニキビがいつまでもなおらない方 

 

毛穴スプレークレンズの解約方法はとても簡単です。

次回発送の10日前までに、メール・電話・FAXなどで連絡をすればOKです!

継続回数の縛りがないため購入しやすいのは魅力だと思います。

次回発送予定日の10日前までに連絡が必要となっているので、その点に注意してみてください。

解約の連絡先です!

電話番号:092-753-6227
FAX番号:092-753-6289営業時間:平日10:00〜17:00
メールアドレス:info@makeskinlab.co.jp

 

毛穴スプレークレンズは頭皮の毛穴ケアにもおすすめ!

毛穴スプレークレンズは頭皮ケアに使うこともできるんです!

シャンプーやコンディショナーが残っていると、肌荒れや臭いの原因になることもあります。

 

頭皮ケアに使い場合は、シャンプーの前にふりかけて少し揉み込んでしばらく放置。

洗い流した後は普通にシャンプーをすると良いです。

毛穴スプレークレンズは添加物が入っていないので、目に入っても痛くないぐらい安心して使えます。

TIクリニックと共同開発された毛穴スプレークレンズで、スッキリ毛穴を目指してみませんか?