つばさの生活日記

おすすめな商品やサービスを日々、綴ります。

 本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

全身脱毛の脱毛ラボ



 

2010年創業、「月額制の全身脱毛」というシステムを国内で初めて打ち出したとして知られる大手脱毛サロンです。


脱毛ラボでは「スーパー美容脱毛」を行っていて、施術前にはお肌の水分・油分料とメラニン量を測定し、私に最適な脱毛機とパワーで脱毛してくれます。


施術後は「バイオピーリングシャワー」でホルモンバランスを整えてくれたり、オプションで全身を殺菌・保湿できる「イオンモイスチャー・シャワー」も追加できるのは脱毛ラボならではです。

 

全身脱毛のプランも回数パックプランの他に通い放題プランもあって、回数パックプランを選んでも回数終了後脱毛効果で気になる部位があれば部分脱毛で追加照射できるのも便利なポイントです。

 

脱毛ラボでは、全身脱毛通い放題や回数パックプランの他に、部分脱毛プランも豊富に用意されています。

 

顔・VIOを含む全身を一気に脱毛できる

全身脱毛のメニューは多くの脱毛サロンにありますが、実は「全身」といっても顔やVIOを含まないケースもあるなどサロンによって違いがあります。

その場合、安いと思っても顔やVIOを別料金で足すと結局高くついてしまうこともあるので注意が必要です。

脱毛ラボの場合、全身脱毛の範囲は顔とVIOを含む全身56箇所となっており、くまなくきれいにすることができるので安心です。

反対に、顔やVIOを含まなくて良いという方なら全身から28箇所好きな部位を選べるコースもあります。

 


月額制は途中解約のリスクが少ない
脱毛ラボには大きく分けて月額制と回数制、そして単発制の3つのパターンがあります。

単発の場合は都度支払なので良いのですが、月額制・回数制の場合は途中解約ができるのかどうかが心配なところでしょう。

回数制の場合、途中解約はできますが解約手数料がかかります。手数料は残り代金の10%か20,000円のどちらか安い方です。

一方、月額制は「1カ月ごとの契約で自動更新」という形です。

辞めたくなったら1カ月前までに申告すれば自由に辞めることができ、解約手数料もかかりません。金銭的なリスクの極めて少ない形といえます。

 

 

脱毛ラボは全身脱毛専門のサロンだけあって、全身脱毛のプランが非常に豊富です。全身にするのか、目立つ部位だけにするのかでもコースが分かれています。

まとまったお金が用意できないけど脱毛したいという場合はお試しプラン、できるだけ早く脱毛を完了したいという場合はパックプラン、というように使い分けると良いでしょう。

全身まるごと脱毛しなくても良いという方は選んで脱毛できるプランもありますし、単発1回から脱毛できるパーツ脱毛も行っているので、脱毛効果を見ながらプランを組めて便利です。

さらに脱毛ラボの割引キャンペーンは他社より多く用意されていて、他サロンとのかけもち割引や、脱毛完了部位があればキャッシュバックしてくれる脱毛下取り割があるから、お得に通えるチャンスがいっぱいです。

また、脱毛ラボは秒速6連射のハイパワーSSC脱毛機を使用しており、全身脱毛が最短60分でできるという特徴があります。

“毛が抜ける効果”よりも“抑毛効果”を発揮する脱毛になるので、ホクロや色素沈着が気になる方、お肌が色黒な方、乾燥肌の方など、どんな方でも全身脱毛可能です。

最短2週間で通えて、脱毛だけでなくエステ効果も得られて、さらに顔脱毛に鼻毛まで含まれるのは脱毛ラボならではのメリットと言えます。

 

 

【期間限定キャンペーン】

 

 


脱毛ラボは、お肌のケアや保湿に力を入れているサロンなので、乾燥肌や肌トラブルで脱毛効果が出にくい肌質の方やエステ効果も重視したい方におすすめです。

脱毛ラボで使用するSSC脱毛は肌の色やホクロに関係無く照射できて、うぶ毛もしっかり脱毛したい方に向いている脱毛機です。

逆に、早く太い毛を脱毛したい方は脱毛に満足するまでに時間がかかるかもしれません。

また、回数パックプランか月額制プランだとうなじや背中の剃り残しにシェービング代がかかってしまうため、家族や彼氏など家での処理を手伝ってくれる人がいる方におすすめできます。

脱毛ラボの仕組み的には、仕事終わりに脱毛に行きたい方や、他サロンからののりかえか掛け持ちで通いたい方には最適です。

予約日の前々日20時までにキャンセルをしないとキャンセル料がかかるので予定が変わりやすい方にはおすすめできませんが、最短ペースで通って早く脱毛を完了させたい方には向いています。


医療クリニックと提携してるから安心

医療脱毛とサロンの脱毛を比べた場合、医師の監修があるかどうかというのが大きな違いとなります。

クリニックなら万が一何かあっても、そばに医師がいるのですぐに診てもらえる、という安心感があります。

その点、脱毛ラボでは美容皮膚科クリニックと提携しているので安心です。

肌トラブルが起きたときに対応してもらえるのはもちろん、そもそも深刻な肌悩みがあって脱毛できるのかどうか悩んでいる、というときにも相談に乗ってもらえます。


1回の施術が従来の半分の時間で完了

仕事や学校などで忙しい合間に脱毛に通う人にとって、1回の施術にかかる時間というのは大きな問題です。

脱毛ラボは最新機種を導入することによって、この問題をクリアしました。

従来全身脱毛に120分から150分かかっていたところ、約半分の60分から90分に短縮したのです。

脱毛ラボで使用している脱毛機は1秒に5連射が可能なので、施術はとてもハイスピードに進みます。

長い時間ベッドに横たわる苦痛もなく、快適で迅速な施術が可能となっています。

 

脱毛ラボはこんな人におすすめ

全身脱毛を早く完了させたい人
多くの選択肢から自分好みのプランを選びたい人
仕事帰りなど夜遅い時間に脱毛をする可能性のある人
脱毛だけでなく美肌ケアのオプションも気になる人